TOP > その他犬猫 > Title - 4ニャンズに温かいお家を
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




4ニャンズに温かいお家を 
みめるみのママさんからの転載です。

4年もの間、ずっと動物病院でケージ暮らしをしている
4ニャンズに温かいお家を探しています。

-------------転載ここから------------

私もたまにお世話になってる動物病院で、
そこの患者様の1人だった女性が
餌やりの時に生まれてしまった猫達を病院に連れてきて
「先生、もらって!」とお願いされ・・
それ以来・・4年前から4匹ともずっと病院にて暮らしています。

最初は先生もポスターを貼ったり
里親募集をしていたそうですが、お問い合わせがなかったそうです。

小さい時から?病院での生活なのでこのケージの中が
この子らのお家となっています。
私も当時は保護活動やいろいろで多忙だった為に、
この兄妹を気にかけていながらもなかなか協力できずにいましたが・・
今やっとこの子達の為に動く事ができました。

この子達は病院が終わってからケージの扉を開けても
出ようとはしないそうです。

でもでも・・そんなこの子らにも・・きっと!
運命の心優しい里親様との出逢いがあると信じて☆
里親募集(掲載)することにしました。

まだまだ若くて可愛い仔達ですので、これからくる冬に向けて
本当のご家族様と温かな暮らしをしてほしいと心から願っています

4歳の4兄妹なんです!
黒猫2匹と白黒の八ワレ2匹。
どっちの柄もオスメス1匹ずつです

みんな長尻尾で、黒猫組の瞳がマスカット色で
八ワレ組の瞳は金色です
みんな画像よりもずーーーっと美猫です

この様に・・何年も4匹でくっついて生きてきましたので・・
できれば2匹以上でもらっていただけるとありがたいです

合計4匹で・・左2匹が♀で、右2匹が♂です(^^)
513cbbd51c897003ef86693e3d51d15c.jpg

黒猫男子 仮名「ぶどう」君
ぶどう

黒猫女子 仮名「パンプキン」ちゃん(左端のイカ耳の子)
パンプキンちゃん

八ワレ男子 仮名「栗(くり)」君 ちょび髭がキュート
栗君

八ワレ女子 仮名「きのこ」ちゃん めっさ可愛いです
きのこちゃん

1人でも多くの方にこの4兄妹のことを知っていただいて、
ご検討いただけるとありがたいです
ご質問がございましたら、お気軽にご連絡下さいね

koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp 
(☆を@に変えてね)

どうぞ宜しくお願いいたします

-------------転載ここまで------------

まだ若い子たちです。
ケージの外で自由に遊ぶ喜びを味わってほしいです。
ぜひこの子たちの温かいお家探しに
ご協力をよろしくお願い致します。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


仲良しな4にゃんずですね。
ぴったりひっついて、寄り添って生きてきたんですね。
ケージの扉をあけても出ようとしないなんて(涙)
お外にはもっと楽しいこともあることを知ってほしいですね。
素敵な出会いがありますように

【ありがとうございました!】 by みめるみのママ


するるさん、こんばんは☆
この度も、転載のご協力に感謝いたします

この子達は、ケージの中で寄り添って数年になります・・
暑さ寒さや飢えはないけれど、だけど・・・
やはり幸せとは言いづらい環境下にあります。
できれば、普通のお家で・・暮らせるようにと
やっと私もお手伝いを始めました。
そんな矢先に、早速するるさんの温かな転載に
本当に心がじーーーんとしました。

4匹の未来が明るいと信じてv-22
これからも応援していくつもりです!
ありがとうございましたm(__)m


grazie #様へ

はい、お外の世界を早く見せてあげたいです(^^)
お優しいコメントをありがとうございました♪

【】 by kakobox


動物病院ですから、完璧な飼育がなされているのでしょうが、ケージ以外の世界を知らないなんて、気の毒に…。
窓辺からお外を見たり、走り回ったり、猫ちゃんらしい楽しい生活を送らせてあげたいですね。
優しくされているのでしょうが、ステンレスのケージがお家と思っているなんて、切ない気持ちです。
本当に寄り添ってますね。
そもそも、最初に預けた方が無責任です。
いい里親さんが見つかって、オモチャで遊んだり運動会をしたりできますように☆
温かな人の温もりの中で、猫生を送れますように☆




【】
仲良しな4にゃんずですね。
ぴったりひっついて、寄り添って生きてきたんですね。
ケージの扉をあけても出ようとしないなんて(涙)
お外にはもっと楽しいこともあることを知ってほしいですね。
素敵な出会いがありますように
2011/10/09(日) 22:36:40 | | grazie #- [ Edit ]
【ありがとうございました!】
するるさん、こんばんは☆
この度も、転載のご協力に感謝いたします

この子達は、ケージの中で寄り添って数年になります・・
暑さ寒さや飢えはないけれど、だけど・・・
やはり幸せとは言いづらい環境下にあります。
できれば、普通のお家で・・暮らせるようにと
やっと私もお手伝いを始めました。
そんな矢先に、早速するるさんの温かな転載に
本当に心がじーーーんとしました。

4匹の未来が明るいと信じてv-22
これからも応援していくつもりです!
ありがとうございましたm(__)m


grazie #様へ

はい、お外の世界を早く見せてあげたいです(^^)
お優しいコメントをありがとうございました♪
2011/10/09(日) 23:53:51 | | みめるみのママ #wQAHgryA [ Edit ]
【】
動物病院ですから、完璧な飼育がなされているのでしょうが、ケージ以外の世界を知らないなんて、気の毒に…。
窓辺からお外を見たり、走り回ったり、猫ちゃんらしい楽しい生活を送らせてあげたいですね。
優しくされているのでしょうが、ステンレスのケージがお家と思っているなんて、切ない気持ちです。
本当に寄り添ってますね。
そもそも、最初に預けた方が無責任です。
いい里親さんが見つかって、オモチャで遊んだり運動会をしたりできますように☆
温かな人の温もりの中で、猫生を送れますように☆
2011/10/10(月) 03:26:21 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry