TOP > 被災ペット > Title - 6カ月半振りの再会
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




6カ月半振りの再会 
ねこさま王国さんに、先週、猫12匹犬1匹が保護されました。

その中に、飼主さんたちがずっと探していたニャンもいます。

6カ月半振りの再会です。

その腕で抱いたニャンは一回り小さくなっていて。

ニャンも甘えた声で飼主さんに抱かれ。

涙が出てきます。

転載の許可を得ていないので、
詳しくはねこさま王国さんのブログをご覧ください。

圏内ではまだまだ頑張っているワンニャンがたくさんいます。
福島の吾妻山では10月3日に初冠雪が観測されました。
平年より20日も早い初冠雪です。

本格的な冬が来る前に、残っている子たちがみんな保護されてほしいです。

ねこさま王国さんのシェルターでは、50匹を超える猫を
保護しています。
シェルターでは寒い冬に備え、電気工事が進められています。
ご支援をよろしくお願いします。
ねこさま王国バナー

いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


200日近く、頑張っていたんですね。
保護できて、飼い主さんの元に戻れてほんとうによかったです。

【】 by たま


状態の悪い子たちが一日も早く回復するよう祈っています。

【するる様】 by ひまり


こんばんは。
今日はとても心温かいメッセージを、ありがとうございました。
大地震の翌々日ぐらいに、実家へ送る物資を届けるために
新宿駅に行きましたが、若者たちであふれていました。
映画館が目当てだったらしい若者がいましたが、
「なんで映画館休みなんだ?」
「どっかまた地震があったらしい」
「え~っ、最低」
などの声が聞こえて、大変に残念だったのを覚えています。

猫さんたちの里親捜しは、とても大変なお仕事だと思います。
本当にありがとうございます。




【】
200日近く、頑張っていたんですね。
保護できて、飼い主さんの元に戻れてほんとうによかったです。
2011/10/06(木) 06:46:45 | | grazie #- [ Edit ]
【】
状態の悪い子たちが一日も早く回復するよう祈っています。
2011/10/06(木) 10:21:27 | | たま #- [ Edit ]
【するる様】
こんばんは。
今日はとても心温かいメッセージを、ありがとうございました。
大地震の翌々日ぐらいに、実家へ送る物資を届けるために
新宿駅に行きましたが、若者たちであふれていました。
映画館が目当てだったらしい若者がいましたが、
「なんで映画館休みなんだ?」
「どっかまた地震があったらしい」
「え~っ、最低」
などの声が聞こえて、大変に残念だったのを覚えています。

猫さんたちの里親捜しは、とても大変なお仕事だと思います。
本当にありがとうございます。
2011/10/06(木) 21:25:20 | | ひまり #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry