TOP > 被災ペット > Title - 動物の家シェルター新設
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




動物の家シェルター新設 
犬猫救済の輪さんが「動物の家」シェルターを新設します。

震災で多くの被災地動物を保護され、
シェルターはもう一杯です。
ですが、まだまだ救わなければならない命がたくさんあります。
そのため、シェルターを増設されます。
ご協力よろしくお願い致します。

-------------転載ここから------------
「動物の家」シェルター新設にご支援お願い申し上げます。!

不幸な命を助けよう!災害時の命、保護できますように!
救えるのはみんなの愛!「動物の家」シェルター新設に
ご支援お願い申し上げます。!


過去ではないから、生きているから、
   今しかない命のために、
「動物の家」シェルター新設、なせるか、やってみます!
     応援して下さい。

TNR日本動物福祉病院内シェルター部門は、
拡張工事終了と同時に、あっという間に57匹満室です。
震災から半年、
TNR日本動物福祉病院シェルター部門に収容保護された犬猫は
合わせて200頭を越えました。
この数は、福島県内の預け先から直接飼い主さんに返還したり、
救出活動を一緒にしたボランティアさんが
直接自宅に引き取ってくれた数は含まれておりません。
みんな、必死でやってきました。
被災地からだけでこの数、凄い頭数です。
もうできない。これ以上無理と何度も思いました。

けれど、まだまだ、います。
取り残された命が、生きて、助けを待っています。
今しかない命に、もうできないと・・・・言えない。
今しかない命なのだから、私の小さな力が役立つのなら、
もう少しだけ、もう少しだけ、頑張ろう。

2008年より、「アニマルシェルター設立基金」へ
ご協力いただいております皆様へ
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/sieruta-setsuritsukikin.htm

2007年台風9号による多摩川の氾濫で河川敷に暮らした、
猫をはじめとする沢山の命が奪われました。
災害時の緊急避難場所の必要性から、シェルター設立基金を設けて、
皆様にご支援いただいてまいりました。
同時に、私には、5年計画で動物福祉病院を開設するという
大きな目標がありました。
動物病院を軌道に乗せ、次にシェルター設立をと考えておりました。

そこへ、予想外の東北大震災に見舞われ、動物達も沢山命を奪われ、
また多くの命が今も苦しみの中で助けを待っています。
今年、大きな被害をもたらした台風15号では、
犬猫救済の輪で管理している脆くなった富士見公園シェルターも
潰れてしまうのではないかと心配しました。
そうしたことからも、シェルター新設は待ったなしの時に
来ていることを痛切に感じております。

シェルター設立基金に積み立てられております合計額は、
お陰様で現在、2,240,508円となっております。
シェルター新設時に全額使わせて頂きます。

そして、この度被災支援金と致しまして、
多くの皆様からご送金を頂きました。
何をして欲しいとも記載はございませんでした。
また、私も、お返事さえ致しておりませんが、
そのお気持ちを勝手に解釈させて頂きますなら、
「被災動物を一頭でも救ってあげてほしい。
今後、飼い主の元に返れなかった子達も余生を送れるお家が
あってほしい。」との願いが託されているのではないでしょうか。
500円のご送金は、子供さんの想い、
大切なお小遣いからでしょうか。
おひとりおひとりが何を思い何を願いご送金下さったか
お受けする度に考えます。
皆様の願いは、私の願いです。
私ひとりの力で何ができたでしょう。
でも、皆様と力を合わせてこの半年、
被災地から200頭を越える命を救うことができました。
今しかない命、救える限り救い、救った命を守っていくこと、
そのために、「動物の家」シェルター新設、なせるか、やってみます!
どうぞ、応援して下さい。宜しくお願い申し上げます。

2011年09月26日   犬猫救済の輪 結 昭子

振込先 
郵便振替 口座番号 00240-3-17767 
口座名義 犬猫救済の輪  044-276-9388

横浜銀行 大島支店 普通預金  
口座番号 1189874
口座名義 犬猫救済の輪  044-276-9388

郵便振替は、通信欄に使途目的(例ー被災動物)と明記下さい。
尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。
お名前の前に使途目的(ヒサイ)とご記入下さい。


-------------転載ここまで------------

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by きらり


犬猫救済の輪の結さんは私が心から信頼している方です。
ご自分も病気になられ万全ではない体なのに、犬猫たちのために頑張っておられます。
私は大阪ですが、ささやかながら応援させていただいてます。
我が家にもたくさんの保護猫たちがいるのでフォスターペアレントになるぐらいしかできませんが、できる限りの応援をしたいと思ってます。

【】 by kakobox


結さんの活動は本当にすばらしい。
ひとつ目標を達成されると、その次にまた目標を設定されて…そういう生き方を尊敬します。
最初にシェルターを作られたとき、「どこにも貰い手のない猫ちゃんもいる、その猫ちゃんはシェルターで一生涯を送ってもいいのです」と書いてありました。
このことに、ものすごく感動しました。
シェルターで一生を過ごし、最後は結さんの腕の中で旅だつ子の記事には、いつも泣かされます。
フォスターペアレント捜しの活動もすばらしいですね。
シェルターの基金、応援しなくちゃ。

するるさん、疲れは大丈夫ですか?
秋なので、おいしいものをたくさん食べて、体力を回復してくださいね~♪




【】
犬猫救済の輪の結さんは私が心から信頼している方です。
ご自分も病気になられ万全ではない体なのに、犬猫たちのために頑張っておられます。
私は大阪ですが、ささやかながら応援させていただいてます。
我が家にもたくさんの保護猫たちがいるのでフォスターペアレントになるぐらいしかできませんが、できる限りの応援をしたいと思ってます。
2011/10/02(日) 02:40:34 | | きらり #- [ Edit ]
【】
結さんの活動は本当にすばらしい。
ひとつ目標を達成されると、その次にまた目標を設定されて…そういう生き方を尊敬します。
最初にシェルターを作られたとき、「どこにも貰い手のない猫ちゃんもいる、その猫ちゃんはシェルターで一生涯を送ってもいいのです」と書いてありました。
このことに、ものすごく感動しました。
シェルターで一生を過ごし、最後は結さんの腕の中で旅だつ子の記事には、いつも泣かされます。
フォスターペアレント捜しの活動もすばらしいですね。
シェルターの基金、応援しなくちゃ。

するるさん、疲れは大丈夫ですか?
秋なので、おいしいものをたくさん食べて、体力を回復してくださいね~♪
2011/10/02(日) 06:27:02 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry