TOP > 被災ペット > Title - 南相馬市小高区で保護された子犬
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




南相馬市小高区で保護された子犬 
南相馬市小高区で漁の網に引っかり瀕死の状態で

保護された子犬が元気になりました。

ねこさま王国さんのレスキューに参加されている

プチポンもりおかさんの9月12日の記事の中ほどにあります。

転載不可とのことで、詳細はブログにてご覧になってください。


発見された時は、足にケガをし、皮膚は壊死していたそうです。

もし発見が後1日か2日遅かったら、この子はお星さまに

なっていたかもしれません。

命のリレーでまた一つの命が救われました。

本当によかったです。

これからの長い犬生、幸せになってね。


ご支援お願いします。
左は、プチポンもりおかさん、右はねこさま王国さん。

プチポンもりおかさん  ねこさま王国バナー


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは】 by クリちゃんです


どんな命も大切だからね。
本当に良かった。
まだまだ救える命が沢山あるよね。
政府は見捨てちゃ駄目なんだ。




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(土) 14:30:05 | | # [ Edit ]
【こんにちは】
どんな命も大切だからね。
本当に良かった。
まだまだ救える命が沢山あるよね。
政府は見捨てちゃ駄目なんだ。
2011/10/01(土) 17:49:26 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry