TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ニャンズは元気です
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ニャンズは元気です 
震災以来、ずっと震災ペットの情報ばかりを取り上げてきました。

我が家にはしらす以外にも2ニャンズがいます。

おなじみさんからは「おはちと昆布(こぶ)」は元気?と

ご連絡をいただきます。

今日は久々におはちの登場です。

最近は、お気に入りの段ボールハウスに入り浸りです。

きのこ3


きのこ2

おっ、得意のペロリスト。

きのこ1

久々のブログ登場だというのに、

カメラ目線なし、段ボールハウスからも出てこない。

つまんな~い。

きのこ4

おはちの首輪についているの、分かりますか?

きのこ。可愛いでしょ。

1円玉に乗せると、こんなサイズ。

きのこ8

蓄光塗料で暗闇で光るんですよ。

携帯にも、照明の紐に付けてもいいかも。

きのこ夜

これを買ったショップはこちら。

気まぐれネコめくり【お店編】

気まぐれネコめくりの店長さんは、大のネコ好き。

行灯やら時計やら、こんなに可愛い猫グッズがたくさん。

行灯 箱時計1

まるねこ ストラップ。
 みなさんの可愛いニャンコと
 同じ種類でオーダーもできますよ。
 三毛猫、サビ猫、黒猫、トラ猫、
 しらすと同じ白猫も。
 定形外での発送もOK。

(画像を無断借用、転載はごめんなさい)

しらすは現在、野良ちゃんしてるので、ちょっと汚れているけど。

q9vWL.jpg

ショップでは、現在、ガレージセール開催中!!

ガレージセール

ガレージセールで「猫パンチ」なるものを買ってみました。

きのこ5おまけ

おはち、猫パンチ!!

ねこパンチ2

ねこパンチ

しらすの捜索と福島の子たちの情報集のため
コメントの返信はお休みさせていいただいております。
本当にすみません。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


おはちちゃん、お久しぶりね♪
夏痩せもせずに元気そうで何よりです。
段ボールハウスの中は、薄暗くて、いい感じなのよね、きっと。

蛍光塗料のチャームは、お外に出てしまった場合にも役に立ちそうですね。
私のように同じ枕で一緒に眠る場合は、どうなのでしょう(笑)
気まぐれ猫めくりさんの雑貨は、いかにも猫好きさんが作ったという感じでいいですね。
しらすちゃんのストラップ、かわいいですねえ。
猫グッズには、白猫ものって結構少ないですよね。

パブコメの経過報告、どこかで見ましたか?
正しい結果はもちろんまだですが、あまりに数が多くて、民間業者に委託して集計することになり、中身の精査は行われないみたいですよ。
つまりは、環境庁のお役人には、一つ一つの意見は届かず、「どっちなの?」という部分だけが届くような感じです。
またもや、業者の組織票に圧倒されそうな民間票らしく、その民間票もまた、ネットで扇動した組織票とみなされるという、業者側の言い分なんだそうです。
あくまでも、現段階の事情ですけど。
いい結果になることを、私はそれでも願っています。

【】 by grazie


おはちちゃん、いつ見ても可愛い口元。
段ボールハウスは、猫たちみんな大好きですね。
おはちちゃんも。くつろいでますね。

猫ちゃんのストラップ、かわいいですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はじめまして~!】 by チャチャ丸


おはちさん、はじめまして。

イヤ~ン・・・可愛いv-10
抱っこして鼻チューしたいです☆




【】
おはちちゃん、お久しぶりね♪
夏痩せもせずに元気そうで何よりです。
段ボールハウスの中は、薄暗くて、いい感じなのよね、きっと。

蛍光塗料のチャームは、お外に出てしまった場合にも役に立ちそうですね。
私のように同じ枕で一緒に眠る場合は、どうなのでしょう(笑)
気まぐれ猫めくりさんの雑貨は、いかにも猫好きさんが作ったという感じでいいですね。
しらすちゃんのストラップ、かわいいですねえ。
猫グッズには、白猫ものって結構少ないですよね。

パブコメの経過報告、どこかで見ましたか?
正しい結果はもちろんまだですが、あまりに数が多くて、民間業者に委託して集計することになり、中身の精査は行われないみたいですよ。
つまりは、環境庁のお役人には、一つ一つの意見は届かず、「どっちなの?」という部分だけが届くような感じです。
またもや、業者の組織票に圧倒されそうな民間票らしく、その民間票もまた、ネットで扇動した組織票とみなされるという、業者側の言い分なんだそうです。
あくまでも、現段階の事情ですけど。
いい結果になることを、私はそれでも願っています。
2011/09/20(火) 04:06:35 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
おはちちゃん、いつ見ても可愛い口元。
段ボールハウスは、猫たちみんな大好きですね。
おはちちゃんも。くつろいでますね。

猫ちゃんのストラップ、かわいいですね。
2011/09/20(火) 06:28:05 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 18:37:49 | | # [ Edit ]
【はじめまして~!】
おはちさん、はじめまして。

イヤ~ン・・・可愛いv-10
抱っこして鼻チューしたいです☆
2011/09/20(火) 19:28:15 | | チャチャ丸 #BIEnVpUQ [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry