TOP > その他 > Title - 処分寸前だった犬が心を開く瞬間
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




処分寸前だった犬が心を開く瞬間 
杏ママさんからの転載です。

殺処分寸前だったワンコが、人間に心を開く瞬間です。

携帯は こちら からどうぞ。
http://youtu.be/u5_frz3hchU




殺処分寸前で保護され、保護主さんのお家に着きました。

ピクチャ 2

キャリーを開けられても、怖くて、部屋の隅っこに行ってしまいます。

ピクチャ 4

保護主さんがおびえるワンコにそっと手を伸ばし、膝の上に。

ピクチャ 5

少しずつ心を開いていきます。

ピクチャ 6

人間の温かさを思い出したのでしょう。
うれしくてお腹を出します。

ピクチャ 7

手入れがされていなかった毛をカットしていきます。

ピクチャ 9

丸坊主。でもすぐに生えてきます。

ピクチャ 10

こんなに甘えて。

ピクチャ 8

人間に裏切られた動物は心を閉ざします。
傷ついた心はずたずたです。

ですが、こうしてまた信じようとする姿に
もう二度とあんな辛い思いはさせてはいけません。

日本でも動物愛護センターには多くのペットが
心無い飼主さんによって持ち込まれます。

処分されていい命なんて一つもありません。
全てのセンターで処分がなくなる日が一日も早く来るよう祈ります。

私がお手伝いしている猫いいよレスキューでは
今月も15匹センターからニャンズを保護してきました。

一人の人がこれだけの子たちを保護するのは本当に大変です。
どうぞ応援してあげてください。


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


尋常じゃないワンちゃんの叫び。
ワンちゃんの恐怖が私にも伝わりました。
でもお膝に乗せてもらって、何かが伝わったんでしょうね。
賢いですね。

【】 by kakobox


こんなに怯えるほどの恐怖を経験して、それでもなお、人間に心を開いてくれる動物の信頼感を、人間が絶対に裏切ってはいけませんよね。
ちょっと涙が出ちゃった。。。

【】 by Mrウィッグマン。


ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)見てるだけで癒されます。
それに写真の撮り方上手ですね!
故郷の宮城の家には、2匹の双子のような猫を飼ってます。
まあ雑種ですが、とても可愛いものです。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -






【】
尋常じゃないワンちゃんの叫び。
ワンちゃんの恐怖が私にも伝わりました。
でもお膝に乗せてもらって、何かが伝わったんでしょうね。
賢いですね。
2011/09/29(木) 06:26:23 | | grazie #- [ Edit ]
【】
こんなに怯えるほどの恐怖を経験して、それでもなお、人間に心を開いてくれる動物の信頼感を、人間が絶対に裏切ってはいけませんよね。
ちょっと涙が出ちゃった。。。
2011/09/29(木) 17:30:02 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)見てるだけで癒されます。
それに写真の撮り方上手ですね!
故郷の宮城の家には、2匹の双子のような猫を飼ってます。
まあ雑種ですが、とても可愛いものです。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
2011/09/30(金) 17:47:42 | | Mrウィッグマン。 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(土) 15:07:33 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry