TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - ペコちゃんの目撃情報
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ペコちゃんの目撃情報 
アニマルエイドさんの預かりさん宅から

迷子になっているペコちゃんの目撃情報です。

埼玉県川越市福田

にある「トイザラス」から「小麦市場」付近の空き地です。

そこには、5匹ほどの犬がいて、

その中に黒い犬がいたとの事です。

情報をくださった方は、犬に詳しい方だそうで、期待がもてます。

周辺の地図

目撃情報はこちらまで。
 ↓ click
ペコちゃん

お近くの方はぜひご協力をよろしくお願いします。

ペコちゃんのことは、みんなが心配しています。

本当に無事見つかってほしいです。

ここのところ、うれしいニュースが続いていますので、

今度こそペコちゃんでありますように。


みなさん、「動物愛護管理法の改正に向けて」の
ご意見の提出はお済みですか?
ギリギリでないとやらない私も早々に提出しましたよ。
文章を書くのは苦手なんて思っている方、簡単に作れます。
↓ click ↓ click ↓
パブコメ

すぐ作成という方は、こちら からどうぞ。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君トトロ君

ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち 
犬白ママさん2


 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by チャチャ丸


いつもありがとう。

【】 by grazie


ほんといいニュース続きですものね。
ペコちゃんでありますように

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by もちつきママ


嬉しいニュースが続いていたので、
ペコちゃんであることを願います(>_<)
どうか、ご家族と再会出来ますように…

なかなかコメント残せなくてすみません。
最近は気温の差が激しいですね。
するるさんも、お体にお気を付け下さい。
何も出来ませんが、いつも応援しております!

【】 by 太巻きおばば


あぁ、どうか、どうかペコちゃんで有りますように!
祈ってます!!




【】
いつもありがとう。
2011/08/25(木) 01:29:15 | | チャチャ丸 #BIEnVpUQ [ Edit ]
【】
ほんといいニュース続きですものね。
ペコちゃんでありますように
2011/08/25(木) 06:35:15 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 12:02:58 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 14:55:46 | | # [ Edit ]
【】
嬉しいニュースが続いていたので、
ペコちゃんであることを願います(>_<)
どうか、ご家族と再会出来ますように…

なかなかコメント残せなくてすみません。
最近は気温の差が激しいですね。
するるさんも、お体にお気を付け下さい。
何も出来ませんが、いつも応援しております!
2011/08/25(木) 17:20:19 | | もちつきママ #- [ Edit ]
【】
あぁ、どうか、どうかペコちゃんで有りますように!
祈ってます!!
2011/08/25(木) 21:35:38 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry