TOP > 被災ペット > Title - 13歳のくぅちゃんと再会
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




13歳のくぅちゃんと再会 
ねこさま王国さんが、南相馬で

13歳のニャンコを救出、

ニャンコは飼主さんとの再会を果たしました。

ねこさま王国くぅちゃん


-------------転載ここから------------

名前は「くぅちゃん」。年齢は13歳。

レスキューにいく数日前、
おばあちゃんから泣いて電話がかかってきました。

猫を4匹置いて来なければならなかった事。
一時帰宅で散々捜したけど、見つからなかった事。
自身も、戻って一緒にさがしたいとの思い。
自分が歳だから、最後に一緒に歳を重ねたかったと。

場所が遠く、行くだけでも時間がかかるので、
私と犬班Aちゃんが現場に
土曜日から日曜日の一晩現場に残り、保護。

でも、ねばっても、ねばっても、
残り3匹は見つけられませんでした。

-------------転載ここまで------------

飼主さん、とってもうれしそうですね。

あきらめないで本当によかったです。

こうして再会できるんですから。

まだ見つからぬ3ニャンズも、この次は保護できるといいですね。

ニャンズよ、ガンバレ!!


ねこさま王国では、8月13日に

待ちに待ったシェルターが完成しました。

立派なシェルターですね。

エイズの子専用のお部屋もあるそうです。

ねこさま王国 

ねこさま王国シェルター

圏内への置き餌や義援金にご協力お願いします。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ねこさま王国バナー


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君トトロ君

ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by たま


あきらめずに探してくださったことに感謝します。
13歳、、よく頑張ってくれましたね。
3匹はどこに行ってしまったんでしょう。
どうか無事に再会できますように。

【こんにちは】 by クリちゃんです


こうやって嬉しいニュースが沢山あるといいな。
ニュースって嬉しい事だけになれば本当にいいね。
しらすも嬉しいニュースをお届けしたいね。

レスキュー、本当にお疲れ様でした。
くぅちゃんと最後まで元気に暮らしてね、おばあちゃん。

【するる→たまさん】 by するる


13歳でもあきらめずに、保護依頼をされた
飼主さん。あきらめなくて本当に
よかったです。
にゃんこの頑張りはすごいですよね。
他の子たちも次こそ、見つかってほしいです。
もう少し頑張って。

【するる→クリちゃん】 by するる


うれしいニュースばかりだと本当に
いいんですが。
うれしいニュースは、迷子を捜している
ご家族にとっても励みになりますからね。
しらすの朗報もお届けできるよう
頑張りますね。




【】
あきらめずに探してくださったことに感謝します。
13歳、、よく頑張ってくれましたね。
3匹はどこに行ってしまったんでしょう。
どうか無事に再会できますように。
2011/08/20(土) 01:27:11 | | たま #- [ Edit ]
【こんにちは】
こうやって嬉しいニュースが沢山あるといいな。
ニュースって嬉しい事だけになれば本当にいいね。
しらすも嬉しいニュースをお届けしたいね。

レスキュー、本当にお疲れ様でした。
くぅちゃんと最後まで元気に暮らしてね、おばあちゃん。
2011/08/20(土) 18:21:08 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【するる→たまさん】
13歳でもあきらめずに、保護依頼をされた
飼主さん。あきらめなくて本当に
よかったです。
にゃんこの頑張りはすごいですよね。
他の子たちも次こそ、見つかってほしいです。
もう少し頑張って。
2011/08/22(月) 20:24:22 | | するる #- [ Edit ]
【するる→クリちゃん】
うれしいニュースばかりだと本当に
いいんですが。
うれしいニュースは、迷子を捜している
ご家族にとっても励みになりますからね。
しらすの朗報もお届けできるよう
頑張りますね。
2011/08/22(月) 20:30:32 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry