TOP > 被災ペット > Title - 楢葉町のコブちゃんの旅立ち
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




楢葉町のコブちゃんの旅立ち 
にゃんだーガードさんで保護されたコブちゃんが、
虹の橋を渡りました。

コブちゃん

コブちゃんは飼主さんが判明していたのですが、
一緒に暮らせる状況ではありませんでした。

コブちゃんはリンパ腫で、余命わずかということが分かり、
ボランティアさんが引き取られ、
飼主さんに代わり、とても大切にされていました。

コブちゃんは苦痛もなく、静かで、穏やかな最期を
迎えられたということです。

ボランティアさんのお宅でしょうか?
とてもうれしそうなお顔をしていますね。

コブちゃん2

コブちゃんの幸せそうな顔を見ていると、
寂しい旅立ちではなかったことが分かりますよね。
飼主さんに負けない愛情に包まれていたことでしょう。

今ごろ、きっと虹の橋の向こうで、走り回っているのでしょうね。

コブちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今日もコブちゃんのためにお星さまを降らせます。

にゃんだーガード  にゃんだーガードBBS  にゃんだーガード保護


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君トトロ君

ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by 太っちょの母


本当に幸せそうな、とっても良いお顔をしています。
飼い主さんと暮らせなくても、
保護主さんが優しく面倒を見てくれて本当に幸せな最後でした。
きっと今頃は苦しみから解き放たれて、お空の上から静かに見守ってくれているのでしょうね。:)

【するるさま】 by 亮子@クウカイママ


コブの紹介をしてくださり、ありがとうございました。
コブの笑顔の写真は、我が家へ来てからのものではなく、にゃんだーガードのシェルターで、保護されてから1ヵ月後ぐらいのものです。一番元気だったときのものなんですよ。我が家へ来てからは、こんな笑顔を見せてくれることはとうとうなかったのですが、おだやかにすごしておりました。
たくさんのお星様をありがとうございます。
そしてしらすちゃんが1日も早く戻ってくることをお祈りしています。

【】 by grazie


コブちゃん、とってもうれしそうな顔。
コブちゃんの人柄ならぬ犬柄が伝わってくる写真ですね。
きっと沢山の人に愛された犬生だったと思います。
御冥福を心よりお祈りいたします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【するる→太っちょ君のお母さん】 by するる


コブちゃん、本当に幸せそうなお顔ですよね。
にゃんだーガードさんみなさんが
飼主さんと同じに、愛情を注がれていたことが
よく分かりますよね。
悲しいですが、ワンコは賢いですから、
飼主さんの事情も理解されたのでしょうね。


【亮子@クウカイママさん】 by するる


亮子@クウカイママさんのブログ読ませて
いただきました。コブちゃん、よかったですね。
優しい方々に温かく見守られ、穏やかに過ごす
ことができたんですから。
にゃんだーガードさんには、亮子@クウカイママさんの
ような温かいボラさんがたくさんいらっしゃるんでしょうね。
私たちはみな、みなさんの活動に本当に感謝しています。


【するる→grazieさん】 by するる


本当にコブちゃんの犬柄が伝わってくる
写真ですね。
この笑顔は、たくさんの人に愛されている
って笑顔ですよね。
虹の橋の向こうでも、こんな笑顔をしているん
でしょうね。




【】
本当に幸せそうな、とっても良いお顔をしています。
飼い主さんと暮らせなくても、
保護主さんが優しく面倒を見てくれて本当に幸せな最後でした。
きっと今頃は苦しみから解き放たれて、お空の上から静かに見守ってくれているのでしょうね。:)
2011/08/17(水) 07:59:27 | | 太っちょの母 #- [ Edit ]
【するるさま】
コブの紹介をしてくださり、ありがとうございました。
コブの笑顔の写真は、我が家へ来てからのものではなく、にゃんだーガードのシェルターで、保護されてから1ヵ月後ぐらいのものです。一番元気だったときのものなんですよ。我が家へ来てからは、こんな笑顔を見せてくれることはとうとうなかったのですが、おだやかにすごしておりました。
たくさんのお星様をありがとうございます。
そしてしらすちゃんが1日も早く戻ってくることをお祈りしています。
2011/08/17(水) 19:52:37 | | 亮子@クウカイママ #x.yrKZmA [ Edit ]
【】
コブちゃん、とってもうれしそうな顔。
コブちゃんの人柄ならぬ犬柄が伝わってくる写真ですね。
きっと沢山の人に愛された犬生だったと思います。
御冥福を心よりお祈りいたします。
2011/08/17(水) 20:19:34 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(水) 20:58:48 | | # [ Edit ]
【するる→太っちょ君のお母さん】
コブちゃん、本当に幸せそうなお顔ですよね。
にゃんだーガードさんみなさんが
飼主さんと同じに、愛情を注がれていたことが
よく分かりますよね。
悲しいですが、ワンコは賢いですから、
飼主さんの事情も理解されたのでしょうね。

2011/08/21(日) 00:48:23 | | するる #- [ Edit ]
【亮子@クウカイママさん】
亮子@クウカイママさんのブログ読ませて
いただきました。コブちゃん、よかったですね。
優しい方々に温かく見守られ、穏やかに過ごす
ことができたんですから。
にゃんだーガードさんには、亮子@クウカイママさんの
ような温かいボラさんがたくさんいらっしゃるんでしょうね。
私たちはみな、みなさんの活動に本当に感謝しています。

2011/08/21(日) 00:54:24 | | するる #- [ Edit ]
【するる→grazieさん】
本当にコブちゃんの犬柄が伝わってくる
写真ですね。
この笑顔は、たくさんの人に愛されている
って笑顔ですよね。
虹の橋の向こうでも、こんな笑顔をしているん
でしょうね。
2011/08/21(日) 00:57:03 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry