TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 大熊町で猫探しています
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




大熊町で猫探しています 
昨日に続き、けいちゃんさんからの転載です。

-------------転載ここから------------

福島県双葉郡大熊町の方が
猫を探しています。


大熊町1大熊町2

大熊町4大熊町3


「ベージュのチンチラ系のメス1匹、アメショーのオス1匹、
 その2匹の間にできた母似の色のアメショーのオス1匹、メス1匹、
 母そっくりのオス1匹と、それを白くしたオス1匹とメス1匹、
 アメショーなの?って思うメス1匹です。
 どれも家の中で大きくなったので人慣れしてません 」

-------------転載ここまで------------

詳しくは こちら をご覧ください。


避難命令が出て、すぐ避難しなければならなくなりました。

「猫がいるので、できない」

ですが、国の命令だ!と・・・。

バスにはペットを乗せられません。

飼主さんはすぐ戻れるだろうと思って

飲み水を用意し、猫ちゃんたちをお外に出しました。

何の説明もなく、すぐ戻れると思った飼主さんは

本当に多いですね。

でも一度、避難してしまうと、もう戻れません。

残された子たちのことが心配です。

情報提供をどうぞよろしくお願い致します。

飼主さんはブログをお持ちでないので、

情報はけいちゃんさんのブログのコメント欄にお願いします。

一日も早く無事ニャンズみんなが飼主さんの元に

戻れるよう祈っています。


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
楢葉町楢葉町双葉郡
楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君トトロ君

ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


「国の命令だ!」
「バスにはペットを乗せられません」

だって?
いったいいつの時代のどこの国のお話なんでしょうね(怒)

ほんのいっときのことかと思った飼い主さんたち。
避難の際のこの不手際でたくさんの命が失われ、行方不明になったかと思うと、腹立たしいです。
恥ずかしいですよ、こんな命令を出す国の国民かと思うと…。

一日も早く、見つかりますように☆

【】 by grazie


国の命令・・・怖いです。まるで戦争中みたいです。
自分の意思が通せないなんて!

同じことが自分の身に降りかかったらどうしよう?

なにはともあれ、猫ちゃんたちがみつかりますように

【】 by 花猫


祈るだけでごめんなさい。どうか見つかって!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【するる→kakoboxさん】 by するる


いつ戻れるか分からない避難命令なら
きちんと説明するべきですよね。
そうであれば、こんなにたくさんの
ペットとご家族が悲しい思いをしなくても
すんだのです。


【するる→grazieさん】 by するる


国は人の命を守るために避難命令を
出したのでしょうが、ペットだって
大切な家族なのです。
猫ちゃんたちを迎えに行けない飼主さんは
本当に辛いと思います。
みんな飼主さんの元に無事返してほしいです。

【するる→花猫さん】 by するる


祈ってくださるだけでも大丈夫です。
一人一人の祈りが、たくさんになって
大きな祈りとなります。
飼主さんの心にも猫ちゃんたちの心にも
届くと思います。





【】
「国の命令だ!」
「バスにはペットを乗せられません」

だって?
いったいいつの時代のどこの国のお話なんでしょうね(怒)

ほんのいっときのことかと思った飼い主さんたち。
避難の際のこの不手際でたくさんの命が失われ、行方不明になったかと思うと、腹立たしいです。
恥ずかしいですよ、こんな命令を出す国の国民かと思うと…。

一日も早く、見つかりますように☆
2011/08/14(日) 05:07:43 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
国の命令・・・怖いです。まるで戦争中みたいです。
自分の意思が通せないなんて!

同じことが自分の身に降りかかったらどうしよう?

なにはともあれ、猫ちゃんたちがみつかりますように
2011/08/14(日) 07:32:04 | | grazie #- [ Edit ]
【】
祈るだけでごめんなさい。どうか見つかって!!
2011/08/14(日) 23:23:49 | | 花猫 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16(火) 01:19:10 | | # [ Edit ]
【するる→kakoboxさん】
いつ戻れるか分からない避難命令なら
きちんと説明するべきですよね。
そうであれば、こんなにたくさんの
ペットとご家族が悲しい思いをしなくても
すんだのです。

2011/08/16(火) 01:55:55 | | するる #- [ Edit ]
【するる→grazieさん】
国は人の命を守るために避難命令を
出したのでしょうが、ペットだって
大切な家族なのです。
猫ちゃんたちを迎えに行けない飼主さんは
本当に辛いと思います。
みんな飼主さんの元に無事返してほしいです。
2011/08/16(火) 02:03:03 | | するる #- [ Edit ]
【するる→花猫さん】
祈ってくださるだけでも大丈夫です。
一人一人の祈りが、たくさんになって
大きな祈りとなります。
飼主さんの心にも猫ちゃんたちの心にも
届くと思います。

2011/08/16(火) 02:11:58 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry