TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 福島浪江町の猫を探しています
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




福島浪江町の猫を探しています 
ゆきさん改めアニマル隊さんが、

浪江町で迷子になっている

ミィちゃんとキャラメル君を探しています。

ミィちゃん(女の子)4歳   
611713_1309694985.jpg ミィちゃん4

キャラメル君(男の子)3歳
キャラメル君 キャラメル君2


アニマル隊さんからは、毎日のようにメールをいただき、

どれだけ二人のことを大切に思っているかが

痛いほど伝わってきます。

なかなか情報も入らないので、

ぺこちゃんの捜索をされているチャチャ丸さんと相談し、

ミィちゃんとキャラメル君のブログを立ち上げました。

ぜひご覧になっていただけますでしょうか。

また、リンクを貼っていただけるとうれしいです。

ミイキャラちゃんバナー  ミィキャラちゃんバナー2

みなさんにぜひご協力いただきたいことがあります。
3月12日以降に
警戒区域内 浪江町で
保護活動をしている団体を

教えていただきたいのです。

下記ご連絡をよろしくお願い致します。
 click ↓  ↓ click
「福島浪江町の猫を探しています」

ミィちゃんとキャメル君が

一日も早く無事保護できますように。


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
楢葉町楢葉町双葉郡
楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君トトロ君

ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは】 by クリちゃんです


沢山の情報が集まるといいね。
僕も一緒にお祈りするよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【するる→クリちゃん】 by するる


いつもお祈りありがとうございます。
飼主さんは本当に心配しています。
できることなら24時間でも捜索をしたいんです。
それだけ大切は家族なんです。
ですから、できる限りの協力をしています。




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 07:40:44 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 12:42:41 | | # [ Edit ]
【こんにちは】
沢山の情報が集まるといいね。
僕も一緒にお祈りするよ。
2011/08/12(金) 19:13:35 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 23:25:36 | | # [ Edit ]
【するる→クリちゃん】
いつもお祈りありがとうございます。
飼主さんは本当に心配しています。
できることなら24時間でも捜索をしたいんです。
それだけ大切は家族なんです。
ですから、できる限りの協力をしています。
2011/08/15(月) 13:39:01 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry