TOP > その他犬猫 > Title - みんな里親さん決まりました!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




みんな里親さん決まりました! 
猫いいよレスキューで、神奈川県の動物愛護センター

から救出した長毛兄弟ですが、

みんな里親さんが決まりました。

早!!

センターの猫

センターの猫

ブサ可愛い子たちでしたが、温かいお家が早々に

見つかってよかったです。

これでまたセンターの子が救出できます。

みなさん、本当にありがとうございました。

みんな、幸せになるんだよ。


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
双葉郡南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
双葉郡双葉郡双葉郡
ミィちゃんキャラメル君.jpgトトロ君
南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by クリちゃんです


良かったね~~~。
こんな可愛い子達だから、直ぐに決まると思ったよ。
本当に良かったね。
里親さんありがとう。

【】 by Quへび


本当によかったです。幸せに暮らして欲しいものです。このするる様のブログで紹介された効果もあったのではないでしょうか。

【】 by Quへび


本当によかったです。幸せに暮らして欲しいものです。
このするる様のブログで紹介された効果もあったのではないでしょうか。

【】 by たま


よかった、よかった!
みんな幸せになるんだよ。

【】 by grazie


よかった!
幸せになってね。

【するる→Quへびさん】 by するる


お礼の記事を書かなければいけないのですが、
ブログを読んでくださった方が
2匹の里親さんになってくださるんです。
本当に感謝です。

【するる→たまさん】 by するる


辛い思いをした分だけ
もっともっと幸せになってほしいです。
不幸な子が一人こうして幸せに
なってくれると本当にうれしいです。

【するる→grazieさん】 by するる


里親さんはみなさんとてもいい方たち
なんです。本当にいいご縁ができて
よかったです。




【こんばんは】
良かったね~~~。
こんな可愛い子達だから、直ぐに決まると思ったよ。
本当に良かったね。
里親さんありがとう。
2011/08/09(火) 23:41:35 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
本当によかったです。幸せに暮らして欲しいものです。このするる様のブログで紹介された効果もあったのではないでしょうか。
2011/08/10(水) 00:30:35 | | Quへび #- [ Edit ]
【】
本当によかったです。幸せに暮らして欲しいものです。
このするる様のブログで紹介された効果もあったのではないでしょうか。
2011/08/10(水) 00:31:15 | | Quへび #- [ Edit ]
【】
よかった、よかった!
みんな幸せになるんだよ。
2011/08/10(水) 01:18:50 | | たま #- [ Edit ]
【】
よかった!
幸せになってね。
2011/08/10(水) 06:39:12 | | grazie #- [ Edit ]
【するる→Quへびさん】
お礼の記事を書かなければいけないのですが、
ブログを読んでくださった方が
2匹の里親さんになってくださるんです。
本当に感謝です。
2011/08/15(月) 00:21:46 | | するる #- [ Edit ]
【するる→たまさん】
辛い思いをした分だけ
もっともっと幸せになってほしいです。
不幸な子が一人こうして幸せに
なってくれると本当にうれしいです。
2011/08/15(月) 00:24:04 | | するる #- [ Edit ]
【するる→grazieさん】
里親さんはみなさんとてもいい方たち
なんです。本当にいいご縁ができて
よかったです。
2011/08/15(月) 00:25:50 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry