TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 福島ペコちゃんの目撃情報
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




福島ペコちゃんの目撃情報 
アニマルエイドさんの預かりさん宅から迷子になっている

福島のぺこちゃんの目撃情報が入りました。

川越市南古谷駅交差点です。

目撃されたのは8月6日(土)

ペコちゃんに似た犬が歩いていたそうです。

写真より少しやせているようでしたが、

似ていたそうです。

南古谷駅は、川越駅の隣です。一駅、東京寄りです。

ペコちゃんチラシ

ペコちゃんに似た犬を見かけましたら、

ぜひご連絡ください。

また、携帯等で写真を撮って送っていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

今度こそ、ペコちゃんでありますように。

そして一日も早くご家族の元に帰れますように。

ペコちゃん、頑張って!!


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
双葉郡南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
双葉郡双葉郡双葉郡
ミィちゃんキャラメル君.jpgトトロ君
南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by 冬子


今度こそぺこちゃんでありますように。
無事に保護されますように。

やせているのは心配ですね。
なかなか食事も摂れないでしょうから、仕方ないのかもしれませんが……。
もしぺこちゃんでなかったとしても、保護して貰えると良いですね。
ワンちゃん、どうか頑張って……。

【するる→冬子さん】 by するる


ペコちゃんは本当に福島の飼主さんの元に
無事返してあげたいです。

ごはんさえ食べていてくれたら、
少しでもいいから毎日何かもらっていたらと
そう願っています。

今度こそぺこちゃんでありますように。

【】 by grazie


今度こそ ペコちゃんでありますように
このところ、また暑くなりましたから
心配ですね。
一日も早く、保護できるといいですね。


【こんにちは】 by クリちゃんです


今度こそって僕も必死で祈るよ!

【】 by 太巻きおばば


ペコちゃん、どうか飼い主様に会えますように!!
祈るような気持ちです。


【するる→grazieさん】 by するる


本当に今度こそですよね。
ペコちゃんはみんなが心配して、
祈ってくださっているので、
無事だと信じています。
一日も早く飼主さんと再会できるといいです。

【するる→クリちゃん】 by するる


クリちゃんの必死のお祈りは
きっとペコちゃんにも届いていると
思います。
もうすぐですよね。
ペコちゃん頑張って!!





【】
今度こそぺこちゃんでありますように。
無事に保護されますように。

やせているのは心配ですね。
なかなか食事も摂れないでしょうから、仕方ないのかもしれませんが……。
もしぺこちゃんでなかったとしても、保護して貰えると良いですね。
ワンちゃん、どうか頑張って……。
2011/08/09(火) 01:50:49 | | 冬子 #kLCZl7R6 [ Edit ]
【するる→冬子さん】
ペコちゃんは本当に福島の飼主さんの元に
無事返してあげたいです。

ごはんさえ食べていてくれたら、
少しでもいいから毎日何かもらっていたらと
そう願っています。

今度こそぺこちゃんでありますように。
2011/08/09(火) 03:29:59 | | するる #- [ Edit ]
【】
今度こそ ペコちゃんでありますように
このところ、また暑くなりましたから
心配ですね。
一日も早く、保護できるといいですね。

2011/08/09(火) 06:34:42 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは】
今度こそって僕も必死で祈るよ!
2011/08/09(火) 12:20:09 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
ペコちゃん、どうか飼い主様に会えますように!!
祈るような気持ちです。

2011/08/09(火) 17:54:13 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【するる→grazieさん】
本当に今度こそですよね。
ペコちゃんはみんなが心配して、
祈ってくださっているので、
無事だと信じています。
一日も早く飼主さんと再会できるといいです。
2011/08/15(月) 00:17:43 | | するる #- [ Edit ]
【するる→クリちゃん】
クリちゃんの必死のお祈りは
きっとペコちゃんにも届いていると
思います。
もうすぐですよね。
ペコちゃん頑張って!!

2011/08/15(月) 00:19:36 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry