TOP > 被災ペット > Title - ラッキー君追加画像
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ラッキー君追加画像 
アロマの守人さんのところに、

ラッキー君の追加画像が届きましたので、

転載させていただきます。

t02200334_0240036411373557419.jpgt02200367_0240040011373557411.jpg

以前の画像(↓)よりも茶色いですね。

お鼻もピンクではありません。

新しい画像を元に、再度、探してみます。

どうぞご協力よろしくお願い致します。

hukusima1--1301755262-240-400.jpg
【犬種】雑種(柴系)
【名前】ラッキー君
【毛の色】茶白
【性別】♂(オス)
【年齢】17才
【首輪の色】赤



DjQTn_20110522230529.jpg

hukusima1--1301755262-240-400-635-269_20110522225259.jpg
3月15日ころ原発の影響で避難の際
いなくなってしまいました。
老犬のため耳が聞こえにくく
白内障も持っています。
目やにがひどく
目の周り(とくに左側)が黒くなっています。
足は割としっかりしています。


ラッキー君が、またmonさんと一緒に暮らせるよう

願っています。

ラッキー君、もうちょっと頑張ってね。

他の迷子の子たちもよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
双葉郡南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
双葉郡双葉郡双葉郡
ミィちゃんキャラメル君.jpgトトロ君

 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 9 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by EIJIの奥様


↓見ました。
ラッキー君違ったんですね。

早くラッキー君が飼い主さんと早く会えますように☆
頑張ってラッキー君!!

【こんにちは】 by クリちゃんです


残念だった・・・
そっくりだったから。

でもまだまだこれからだね。
するるさんもそうだけど、誰もみんな必死で家族を捜すよね。
その願いが早く叶います様に。

【】 by もちつきママ


そっくりだったのに…
とても残念でした(>_<)
でも4ヵ月も生き延びた子が居たのは、
本当に希望になりました。
きっと辛かっただろうな…
考えると涙が出ますね。
どうか、一日も早く家族と再会出来ますように…

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【するる→EIJIの奥様さん】 by するる


ラッキー君ではなかったんですが、
警戒区域では、まだたくさんの犬猫が
救出を待っています。
その中にきっとラッキー君もいると
思います。
一日も早く無事保護してほしいです。

【するる→クリちゃん】 by するる


飼主さんも似ていると言うぐらいですから、
私たちが間違うわけですよね。

そうです。迷子の家族はみんな必死です。
そう簡単にあきらめるわけにはいかないんです。
状況は厳しくなっていても、生きてると
信じて、捜しています。
悲しくて流した涙の分、それ以上に
再会の感動の涙を流します。

【するる→もちつきママさん】 by するる


このワンコはみなに希望を与えてくれましたよね。
本当にありがたいことです。
この4カ月は、ことばで言い表せないほど
過酷なものだったと思います。
それなのに、こんなにうれしそうに・・・。
これからはいつでもご飯が食べられるし、
寝るところもあるし、安心して飼主さんを待てますね。




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 00:09:21 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 00:22:04 | | # [ Edit ]
【】
↓見ました。
ラッキー君違ったんですね。

早くラッキー君が飼い主さんと早く会えますように☆
頑張ってラッキー君!!
2011/07/27(水) 11:02:46 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【こんにちは】
残念だった・・・
そっくりだったから。

でもまだまだこれからだね。
するるさんもそうだけど、誰もみんな必死で家族を捜すよね。
その願いが早く叶います様に。
2011/07/27(水) 12:57:20 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
そっくりだったのに…
とても残念でした(>_<)
でも4ヵ月も生き延びた子が居たのは、
本当に希望になりました。
きっと辛かっただろうな…
考えると涙が出ますね。
どうか、一日も早く家族と再会出来ますように…
2011/07/27(水) 13:56:12 | | もちつきママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 15:07:57 | | # [ Edit ]
【するる→EIJIの奥様さん】
ラッキー君ではなかったんですが、
警戒区域では、まだたくさんの犬猫が
救出を待っています。
その中にきっとラッキー君もいると
思います。
一日も早く無事保護してほしいです。
2011/07/28(木) 19:37:05 | | するる #- [ Edit ]
【するる→クリちゃん】
飼主さんも似ていると言うぐらいですから、
私たちが間違うわけですよね。

そうです。迷子の家族はみんな必死です。
そう簡単にあきらめるわけにはいかないんです。
状況は厳しくなっていても、生きてると
信じて、捜しています。
悲しくて流した涙の分、それ以上に
再会の感動の涙を流します。
2011/07/28(木) 19:41:38 | | するる #- [ Edit ]
【するる→もちつきママさん】
このワンコはみなに希望を与えてくれましたよね。
本当にありがたいことです。
この4カ月は、ことばで言い表せないほど
過酷なものだったと思います。
それなのに、こんなにうれしそうに・・・。
これからはいつでもご飯が食べられるし、
寝るところもあるし、安心して飼主さんを待てますね。
2011/07/28(木) 19:44:40 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry