TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のペコちゃん続報
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




迷子のペコちゃん続報 
迷子のペコちゃんの続報です。

先日、川越駅北の芳野台工業団地の目撃された犬の

確認がとれたそうです。

結果、残念ながらペコちゃんではありませんでした。


その犬は、足とお腹の一部が白かったそうです。

また、大きさも柴犬程度の小さな犬でした。


目撃情報では、茶色い犬とよく一緒にいるという

ことだったので、今日確認した犬に間違いないそうです。


目撃されたワンコはペコちゃんではありませんでしたが

もうこれで終わりということではありません。

捜索しているみなさんも、原点に返ってまたがんばるそうですから

応援しましょう。


暑い中での捜索は本当に大変だと思います。

ペコちゃんとの再会までどうぞ頑張ってください。


しらすの捜索も頑張っています。

昨日は、気になる白ニャンを追跡捜索し、

とても疲れました。

気がついたら、深夜になってしまい、

それから晩ご飯、お風呂と、ヘロヘロでした。

ブログを更新できず、すみませんでした。

でも、昨日食べた新さんま、死ぬほどおいしかった!

閉店間際のデパートで衝動買いしてしまったんです。

早い時間だったら、きっと買っていなかったと思います。

初物はチョー高いですから、値段見て、じっくり考えたら買えない??

江戸っ子は、初物が好きですし、

しらすの捜索の景気づけです。

初物を食べる時は、南の方向に願掛けするといいと

聞いているので、しらすのことをお願いしましたよ。

(実は、デパート閉店時間で、半額!!

 それでも高かったですけど・・。)


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
双葉郡南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在15091名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【】 by たま


それは残念、、。でも、諦めちゃだめですね。
とはいえ、、ペコちゃんの体と同じく皆さんの体が心配です。
するるさんも倒れないでくださいね。
しらすちゃんも無事でいてね。

【するる→たまさん】 by するる


そうですよね。あきらめちゃだめですよね。
ぺこちゃんは一人で頑張っているんですから。
捜索しているみなさんも必死です。
その気持ちはきっとペコちゃんにも
届いています。

私のことまでご心配いただいて、本当にすみません。
出かける前と帰ってから水分をたくさん取っていますから
大丈夫です。捜索していると1時間なんて
あっという間なので、気がつくと、
もうこんな時間なんてことがよくあるんです。

【】 by grazie


残念!
でもあきらめないで捜索続けるとのお話を聞いて安堵しました。
そうでよね。
あきらめないことが大切だということを先日の福島のニャンズから教わった所でしたものね。
しらすちゃんの捜索お疲れ様です。
暑いですから気をつけて!
初物もは高いけど、おいしいですよね。
新さんまで力をつけて下さい。


【】 by EIJIの奥様


残念でしたね。。。
でも、原点に戻っての捜索と聞いて安心しました。
まだまだ暑いです、するるさんもお気を付けて下さいね。
半額でも高いですもんね(汗)
初物を食べて願掛け!すごくいいと思います!
しらすちゃん見つかりますように☆

【こんにちは】 by クリちゃんです


情報が出てるからきっと行き着くよ。
しらすもね。

疲れた時は初物って、オシャレな感じで流石江戸っ子だね。

【するる→grazieさん】 by するる


本当に残念でした。
捜索は見つかるまで続けてほしいですよね。

飼主さんに代わって捜索をされているみなさんも
本当にがんばっていらっしゃるので
あきらめなければ、きっと見つかります。

しらすの捜索もがんばっています。
こちらもそう簡単にはあきらめませんよ。

【するる→EIJIの奥様さん】 by するる


また原点に戻っての捜索ですから、
大丈夫です。マイナスじゃないですもの。
捜索も大変ですが、体にも気をつけてほしいです。

初物のさんまですが、半額680円で買ったんですよ。
1匹ですよ。今年は豊漁で安いってテレビで
言っていたんですが・・。
もう少ししたら、定価でも100円になりますよね。

【するる→クリちゃん】 by するる


そうですね。情報が出ていると出ていないとでは
やはり気合いの入り方も違いますね。
落胆するにはまだまだ早いです。

デパートの魚売り場で、さんまと目が合って
しまったんです。「私を買って」って。
昆布は食べなかったですけど、おはちにも
少しおすそ分けしましたよ。




【】
それは残念、、。でも、諦めちゃだめですね。
とはいえ、、ペコちゃんの体と同じく皆さんの体が心配です。
するるさんも倒れないでくださいね。
しらすちゃんも無事でいてね。
2011/07/13(水) 23:02:02 | | たま #- [ Edit ]
【するる→たまさん】
そうですよね。あきらめちゃだめですよね。
ぺこちゃんは一人で頑張っているんですから。
捜索しているみなさんも必死です。
その気持ちはきっとペコちゃんにも
届いています。

私のことまでご心配いただいて、本当にすみません。
出かける前と帰ってから水分をたくさん取っていますから
大丈夫です。捜索していると1時間なんて
あっという間なので、気がつくと、
もうこんな時間なんてことがよくあるんです。
2011/07/14(木) 03:44:12 | | するる #- [ Edit ]
【】
残念!
でもあきらめないで捜索続けるとのお話を聞いて安堵しました。
そうでよね。
あきらめないことが大切だということを先日の福島のニャンズから教わった所でしたものね。
しらすちゃんの捜索お疲れ様です。
暑いですから気をつけて!
初物もは高いけど、おいしいですよね。
新さんまで力をつけて下さい。

2011/07/14(木) 06:33:16 | | grazie #- [ Edit ]
【】
残念でしたね。。。
でも、原点に戻っての捜索と聞いて安心しました。
まだまだ暑いです、するるさんもお気を付けて下さいね。
半額でも高いですもんね(汗)
初物を食べて願掛け!すごくいいと思います!
しらすちゃん見つかりますように☆
2011/07/14(木) 10:40:35 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【こんにちは】
情報が出てるからきっと行き着くよ。
しらすもね。

疲れた時は初物って、オシャレな感じで流石江戸っ子だね。
2011/07/14(木) 11:45:26 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【するる→grazieさん】
本当に残念でした。
捜索は見つかるまで続けてほしいですよね。

飼主さんに代わって捜索をされているみなさんも
本当にがんばっていらっしゃるので
あきらめなければ、きっと見つかります。

しらすの捜索もがんばっています。
こちらもそう簡単にはあきらめませんよ。
2011/07/15(金) 18:56:44 | | するる #- [ Edit ]
【するる→EIJIの奥様さん】
また原点に戻っての捜索ですから、
大丈夫です。マイナスじゃないですもの。
捜索も大変ですが、体にも気をつけてほしいです。

初物のさんまですが、半額680円で買ったんですよ。
1匹ですよ。今年は豊漁で安いってテレビで
言っていたんですが・・。
もう少ししたら、定価でも100円になりますよね。
2011/07/15(金) 19:02:36 | | するる #- [ Edit ]
【するる→クリちゃん】
そうですね。情報が出ていると出ていないとでは
やはり気合いの入り方も違いますね。
落胆するにはまだまだ早いです。

デパートの魚売り場で、さんまと目が合って
しまったんです。「私を買って」って。
昆布は食べなかったですけど、おはちにも
少しおすそ分けしましたよ。
2011/07/15(金) 19:12:21 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry