TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のペコちゃんの目撃情報
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




迷子のペコちゃんの目撃情報 
福島で保護され、アニマルエイドさんの預かりさん宅から

迷子になっているペコちゃんの続報です。

ペコちゃん1

川越市的場の八瀬大橋近辺で目撃されました。

↓地図の左端の「A」が八瀬大橋」です。
 川越駅は右端。
ピクチャ 1

八瀬大橋下が市民農園やグランド、または一部簡易住居など

様々な形で使われていて、昼間でも車も人もほとんどが通らない

場所だそうです。


前回目撃されたのが、川越駅の北でしたから、

だいぶ移動しましたね。

しかし、このまま南下しながら、東にやや進路を変えれば、

預かり宅のある南大塚です。

ペコちゃんはぐるっと回って、帰ってくるかもです。

がんばれペコちゃん!!

福島は遠いので、預かりさん宅まで帰っておいで。

みんなが待っているよ。

詳しくはこちらをご覧ください。


ペコちゃんや迷子の子たちみんなが

一日も早くお家に帰れますように。


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
双葉郡南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 12 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


ペコちゃん、本当は福島のおうちに帰りたいのでしょうね。
でもちょっと遠いなって気がついて、Uターン。
預かりさんのお家を目指していたら、いいですね。
暑さや飢えに耐えてがんばっているんでしょうね。
早く保護できますように!

【】 by 太巻きおばば


ペコちゃん、見かけた人が居るのにどうして保護してくれないのでしょうか。
見かけたその場で保護したら良いのに・・
出来ない訳が有るんでしょうね・・
ペコちゃんが本当に心配です。

【こんにちは】 by クリちゃんです


ペコちゃんファイト!!!
ペコちゃんファイト!!!
ペコちゃんファイト!!!
ペコちゃ~~~ん、ファイト~~~!!!
絶対に逢おうね!!!

【するる→grazieさん】 by するる


やっぱりご家族の元に帰りたいんですよね。
ペコちゃんはとても大切にされていたようですから。
預かりさんのお家でもいいですから、
早く無事帰って来ると本当にいいです。

【するる→太巻きおばばさん】 by するる


いつもペコちゃんの転載ありがとうございます。

たぶん保護できない理由があるのかもしれないですね。
私は子供の頃、散歩中のワンコに手をかまれ、
何針も縫うケガをしました。
ですから、未だに人懐こいワンコでも
躊躇してしまいます。

ポスターの連絡先が警察になっているので、
時間差ができていると思います。
情報にすぐ対応できるよう、携帯の方がいいのですが。
警察は目撃情報が入ったからといって、
出動してはくれませんからね。
私はポスターに自宅と携帯の両方を載せています。
個人情報を載せるのは勇気がいることですが、
しらすのためならです。

【するる→クリちゃん】 by するる


クリちゃんの応援、絶対にペコちゃんに
届いています。
「絶対に逢う」という気持ちが大切ですよね。
暑さなんか吹っ飛んでしまいます。
あー、早く無事保護のご報告があるといいのですが。


【ケッパレペコちゃん】 by 野良猫


入間川はもしかしたら落ちマスがとれるかも
だれかにご飯燃えたらいいけどなぁ
こんなときはネコのカリカリでもいいね

【】 by 花猫


ペコちゃん、食べるものはあるんだろうか、、。
ペコちゃん、どんなに心細いだろう。
どうか、優しい人が保護してくれますように。
いつかゆっくり福島に帰れますように。

【】 by EIJIの奥様


目撃されたんですね。
きっと帰りたいんでしょうね・・・。
一刻も早く預かりさん宅に帰ってくれますように☆

【するる→野良猫さん】 by するる


川が近いので、犬なら魚を捕っていることも
考えられるんですね。
それは思いつきませんでした。
ごはんをちゃんと食べているかが
とても心配ですよね。
猫のカリカリでも何でも食べていてほしいです。

【するる→花猫さん】 by するる


知らない土地に来て、それも独りぼっちで
心細いですよね。
自力で帰って来れなくても
どなたかに保護されていたら
本当にいいですよね。
とにかく無事に福島に返してあげたいですね。

【するる→EIJIの奥さん】 by するる


芳野台工業団地はペコちゃんではありません
でしたが、まだ八瀬大橋の犬の確認が
とれていませんので、
こちらに期待したいですね。
この子が本当にペコちゃんでありますように。




【】
ペコちゃん、本当は福島のおうちに帰りたいのでしょうね。
でもちょっと遠いなって気がついて、Uターン。
預かりさんのお家を目指していたら、いいですね。
暑さや飢えに耐えてがんばっているんでしょうね。
早く保護できますように!
2011/07/12(火) 06:42:25 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ペコちゃん、見かけた人が居るのにどうして保護してくれないのでしょうか。
見かけたその場で保護したら良いのに・・
出来ない訳が有るんでしょうね・・
ペコちゃんが本当に心配です。
2011/07/12(火) 06:58:19 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【こんにちは】
ペコちゃんファイト!!!
ペコちゃんファイト!!!
ペコちゃんファイト!!!
ペコちゃ~~~ん、ファイト~~~!!!
絶対に逢おうね!!!
2011/07/12(火) 11:16:36 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【するる→grazieさん】
やっぱりご家族の元に帰りたいんですよね。
ペコちゃんはとても大切にされていたようですから。
預かりさんのお家でもいいですから、
早く無事帰って来ると本当にいいです。
2011/07/12(火) 15:23:33 | | するる #- [ Edit ]
【するる→太巻きおばばさん】
いつもペコちゃんの転載ありがとうございます。

たぶん保護できない理由があるのかもしれないですね。
私は子供の頃、散歩中のワンコに手をかまれ、
何針も縫うケガをしました。
ですから、未だに人懐こいワンコでも
躊躇してしまいます。

ポスターの連絡先が警察になっているので、
時間差ができていると思います。
情報にすぐ対応できるよう、携帯の方がいいのですが。
警察は目撃情報が入ったからといって、
出動してはくれませんからね。
私はポスターに自宅と携帯の両方を載せています。
個人情報を載せるのは勇気がいることですが、
しらすのためならです。
2011/07/12(火) 15:39:31 | | するる #- [ Edit ]
【するる→クリちゃん】
クリちゃんの応援、絶対にペコちゃんに
届いています。
「絶対に逢う」という気持ちが大切ですよね。
暑さなんか吹っ飛んでしまいます。
あー、早く無事保護のご報告があるといいのですが。

2011/07/12(火) 15:42:55 | | するる #- [ Edit ]
【ケッパレペコちゃん】
入間川はもしかしたら落ちマスがとれるかも
だれかにご飯燃えたらいいけどなぁ
こんなときはネコのカリカリでもいいね
2011/07/12(火) 17:50:14 | | 野良猫 #- [ Edit ]
【】
ペコちゃん、食べるものはあるんだろうか、、。
ペコちゃん、どんなに心細いだろう。
どうか、優しい人が保護してくれますように。
いつかゆっくり福島に帰れますように。
2011/07/13(水) 07:28:34 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
目撃されたんですね。
きっと帰りたいんでしょうね・・・。
一刻も早く預かりさん宅に帰ってくれますように☆
2011/07/13(水) 12:15:24 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【するる→野良猫さん】
川が近いので、犬なら魚を捕っていることも
考えられるんですね。
それは思いつきませんでした。
ごはんをちゃんと食べているかが
とても心配ですよね。
猫のカリカリでも何でも食べていてほしいです。
2011/07/14(木) 03:20:13 | | するる #- [ Edit ]
【するる→花猫さん】
知らない土地に来て、それも独りぼっちで
心細いですよね。
自力で帰って来れなくても
どなたかに保護されていたら
本当にいいですよね。
とにかく無事に福島に返してあげたいですね。
2011/07/14(木) 03:26:05 | | するる #- [ Edit ]
【するる→EIJIの奥さん】
芳野台工業団地はペコちゃんではありません
でしたが、まだ八瀬大橋の犬の確認が
とれていませんので、
こちらに期待したいですね。
この子が本当にペコちゃんでありますように。
2011/07/14(木) 03:30:12 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry