TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 双葉郡楢葉町で迷子のハルちゃん
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




双葉郡楢葉町で迷子のハルちゃん 
ぶたまるさんからの転載です。

双葉郡楢葉町で
キジ白のハルちゃんが
迷子になっています

楢葉町ハルちゃん

名前:ハルちゃん
性別:メス
お歳:8歳ぐらい
いなくなった場所:楢葉町山田岡
種類:雑種MIX
   アメリカンショートヘアが混じった感じ。

名前を呼ぶと、返事をするかもしれません。

3月11日に避難の際、はぐれてしましました。
一緒に飼われていた犬は、無事見つかりましたが、
ハルちゃんはまだ見つかっていません。

飼主さんは「むらりんさん」です。
元記事が見つからなかったので、
ご連絡はぶたまるさんまでお願いします。

一緒に飼われていたワンコが、保護されていたので
ハルちゃんもどなたかに保護されているといいですね。

ハルちゃんが無事、むらりんさんの元に帰れますように。


クリちゃん冬子さん太巻きおばばさん
grazieさんEIJIの奥様さん
ペコちゃんへのコメントありがとうございます。

ペコちゃんはどうやってご飯を食べているのか
私もずっと考えているんです。
ニャンコは置き餌があったり、
餌場が分かるのですが、ワンコはどうなのでしょう?
移動しながら、どなたかにご飯をもらって
いるのでしょうか?
ニャンコの置き餌を食べたり、ねずみなんかを
捕っているのでしょうか?

地図で調べたのですが、
島忠ホームズから芳野台工業団地までは3kmです。
そこで何回も目撃されているので、時間をあけずに
集中捜索をすれば、見つかるかもしれません。
確か、島忠ホームズは迷子ポスターを
貼ってくれるはずなのですが・・。
ポスター履歴を見ると、島忠ホームズには
貼っていないようです。連絡してみます。

クリちゃん、しらすのことをいつも心配してくださり、
ありがとうございます。しらすは特別ですか?
ウルウルです。

太巻きおばばさん、いつもペコちゃんの情報を
転載してださりありがとうございます。

チビ太ママさん
ぶたまるさんのポスター貼り、がんばってますよ。
近々、詳細をご報告しますので
もう少しお待ちください。


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
双葉郡南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在15091名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【犬が迷子になると】 by 野良猫


食べ物は鳥を襲ったりうさぎを取ったりします
ネコなら雀も捕るし捕獲を目撃してます
犬はまず進む方向を決めるのですが
現在ペコちゃんは何らかの理由で方向をみうしなっているのでしょうに 一番怖い時期でしょう進む方向が分からず
心配なのは昔から川越は洪水が多く
古い家は石垣の上に家=立てて
しかも
避難用の船まで用意しているくらい
それと犬社会は服従しないと殺される危険も
そんなこんなで
進む方角が定まらず
迷っているのでしょう
おなかがすいただろうに
子供の頃から犬と暮らしていたので
かわいそうで

【ハルちゃん、頑張って待ってね。】 by kakobox


また、こんなにかわいい猫ちゃんが迷子。。。
本当に切ないですね。
地震、原発事故と、本猫は何のことやらさっぱりわからない出来事で、暖かいお家をなくしてしまったなんて。
1日も早く、ハルちゃんが見つかって、飼い主さんのもとに帰れますように、祈るばかり。
祈るしかできません。

【】 by EIJIの奥様


胸が痛くなります。
こんなに可愛いハルちゃん。
早く見つかり、飼い主さんと会えますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -






【犬が迷子になると】
食べ物は鳥を襲ったりうさぎを取ったりします
ネコなら雀も捕るし捕獲を目撃してます
犬はまず進む方向を決めるのですが
現在ペコちゃんは何らかの理由で方向をみうしなっているのでしょうに 一番怖い時期でしょう進む方向が分からず
心配なのは昔から川越は洪水が多く
古い家は石垣の上に家=立てて
しかも
避難用の船まで用意しているくらい
それと犬社会は服従しないと殺される危険も
そんなこんなで
進む方角が定まらず
迷っているのでしょう
おなかがすいただろうに
子供の頃から犬と暮らしていたので
かわいそうで
2011/07/03(日) 05:35:41 | | 野良猫 #- [ Edit ]
【ハルちゃん、頑張って待ってね。】
また、こんなにかわいい猫ちゃんが迷子。。。
本当に切ないですね。
地震、原発事故と、本猫は何のことやらさっぱりわからない出来事で、暖かいお家をなくしてしまったなんて。
1日も早く、ハルちゃんが見つかって、飼い主さんのもとに帰れますように、祈るばかり。
祈るしかできません。
2011/07/03(日) 06:24:12 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
胸が痛くなります。
こんなに可愛いハルちゃん。
早く見つかり、飼い主さんと会えますように。
2011/07/03(日) 10:18:04 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 21:26:07 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry