TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のペコちゃん目撃情報
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




迷子のペコちゃん目撃情報 
福島から保護し、預かりさん宅から迷子になっている

ペコちゃんに目撃情報が入りました。

川越の島忠ホームズから
芳野台工業団地あたり


A芳野台工業団地 B島忠ホームズ
ピクチャ 1

ペコちゃん2

ペコちゃんに似た子を見かけましたら、
ぜひこちらまでご連絡をお願いします。
http://peko0502.blog.fc2.com/

川越周辺を少しずつ移動していますね。

ペコちゃんも頑張っていますから、

一日も早く保護できるように

ご協力をよろしくお願いします。

ペコちゃん、もう少しで大好きなご家族に会えるよ。


迷子優先でブログを更新しています。

昨日の続きはまた後ほど。すみません。

grazieさんEIJIの奥様さん、
お心遣いありがとうございます。
東京は今日も暑かったですね。
熱中症に気をつけようと、水分の取り過ぎで
水太りです。
本当は単に太っただけなんですが・・。(汗)


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
fukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在15091名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by クリちゃんです


僕も毎日ペコちゃんの事祈ってるんだ。
とっても気になってね。
だからいつもするるさんのブログ見るたびにペコちゃんが
見つかったって記事を期待して開けるんだ。
だから今日はとっても嬉しい。
一日でも早く家族の元にって思うんだ。
もちろん他のみんなもね。
しらすはもっと特別だよ。

【】 by 冬子


目撃情報、嬉しいですね。
ペコちゃんが、どうか一日も早く保護されますように。
ペコちゃん、無事で頑張って……。

【】 by 太巻きおばば


ペコちゃん、どうやってゴハンを食べてるのかしら。
どうか、どうか無事に飼い主様に帰れますように。
私も、いつも見つかった!って出てるかな?って気になって、
するるさんのブログを見に来てます。
いつも期待してるの・・・

どうか、無事に見つかりますように!
するるさん、ペコちゃん情報、お借りします。


【】 by grazie


ペコちゃん 一日も早く無事見つかって、飼い主さんの元に帰れますように。

【】 by EIJIの奥様


目撃情報入ったんですね
ペコちゃんが早く
家族の方と再会できるように祈ってます。
するるさんも無理なさらないで下さいね。




【こんばんは】
僕も毎日ペコちゃんの事祈ってるんだ。
とっても気になってね。
だからいつもするるさんのブログ見るたびにペコちゃんが
見つかったって記事を期待して開けるんだ。
だから今日はとっても嬉しい。
一日でも早く家族の元にって思うんだ。
もちろん他のみんなもね。
しらすはもっと特別だよ。
2011/07/01(金) 22:29:53 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
目撃情報、嬉しいですね。
ペコちゃんが、どうか一日も早く保護されますように。
ペコちゃん、無事で頑張って……。
2011/07/02(土) 01:43:24 | | 冬子 #kLCZl7R6 [ Edit ]
【】
ペコちゃん、どうやってゴハンを食べてるのかしら。
どうか、どうか無事に飼い主様に帰れますように。
私も、いつも見つかった!って出てるかな?って気になって、
するるさんのブログを見に来てます。
いつも期待してるの・・・

どうか、無事に見つかりますように!
するるさん、ペコちゃん情報、お借りします。

2011/07/02(土) 03:45:55 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
ペコちゃん 一日も早く無事見つかって、飼い主さんの元に帰れますように。
2011/07/02(土) 07:33:56 | | grazie #- [ Edit ]
【】
目撃情報入ったんですね
ペコちゃんが早く
家族の方と再会できるように祈ってます。
するるさんも無理なさらないで下さいね。
2011/07/02(土) 09:48:40 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry