TOP > 情報確認済 > Title - 久々の白い猫の情報
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




久々の白い猫の情報 
先週の金曜日に白い猫の情報が入りました。

浅草で見かけた猫がしらすによく似ていたというのです。

その猫は、そこに居ついているようだというので、

今度見かけたら、写真を撮ってくださるそうです。


そして、翌土曜日に、再度、連絡が入りました。


「今、その猫がいるんですが、
 しらすちゃんの尻尾は、真っ白ですか?」


「はい。真っ白です。」

「黒が少し入っていないですか?」

「いえ、ないです。」

「じゃ、違いますね。体は白なんですが、尻尾に黒が入ってます。」


残念。その猫は尻尾だけが黒ブチでした。

その方は文京区に住んでいらっしゃるのですが、

わざわざ浅草まで確認に行ってくださったんです。

本当にありがとうございます。

また白い猫を見かけたら、ご連絡をくださるそうです。

しらすのことを気にかけていただき、本当にうれしいです。

この方は、入谷で迷子ポスターを見て、

ご連絡をくださいました。

入谷は家から3駅です。

ポスターは広範囲に貼っています。

しらすの捜索も長くなってきましたが、

久々の情報に燃えました!!

生きていれば、必ず会えますよね。


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
fukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在15091名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


久々の情報に、私も燃えましたi-201
その尻尾の黒は、まさか汚れってことはないでしょうね。
もしくはやけど痕とか…。

生きていれば、必ず会えますよ♪
しらすちゃん、白猫でよかったですね。
目立ちますもの。
次の情報を期待しましょう♪

【】 by grazie


そうそう
生きていれば、必ず会えます。

これから暑くなりますから、
無理せず捜索活動してくださいね。

【】 by EIJIの奥様


ちょっと残念だったけどポスター見て連絡くれると嬉しいですよね。
私も以前yukiがいなくなってポスター貼ったらいっぱい連絡がありました。
みんな心配してくれていると思うとありがたいですよね。
生きていたら会えますよ。
しらすちゃんが早く帰って来ますように☆

【こんにちは】 by クリちゃんです


しらすだったら良かったのにね。
そうそう、必ず会えるって信じようね。




【】
久々の情報に、私も燃えましたi-201
その尻尾の黒は、まさか汚れってことはないでしょうね。
もしくはやけど痕とか…。

生きていれば、必ず会えますよ♪
しらすちゃん、白猫でよかったですね。
目立ちますもの。
次の情報を期待しましょう♪
2011/06/27(月) 03:45:51 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
そうそう
生きていれば、必ず会えます。

これから暑くなりますから、
無理せず捜索活動してくださいね。
2011/06/27(月) 06:34:29 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ちょっと残念だったけどポスター見て連絡くれると嬉しいですよね。
私も以前yukiがいなくなってポスター貼ったらいっぱい連絡がありました。
みんな心配してくれていると思うとありがたいですよね。
生きていたら会えますよ。
しらすちゃんが早く帰って来ますように☆
2011/06/27(月) 11:36:15 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【こんにちは】
しらすだったら良かったのにね。
そうそう、必ず会えるって信じようね。
2011/06/27(月) 19:35:33 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry