TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のハナちゃん
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




迷子のハナちゃん 
警戒区域の浪江町で
MIX犬のハナちゃん
迷子になっています。


情報提供をよろしくお願いします。

連絡先 迷子犬猫掲示板[福島版]
または 0311dogcat★gmail.com

(★を@に変えてください)

F1000173-225x300.jpg

【犬種】雑種 (白の和犬ミックス)
【名前】ハナ
【年齢】10歳
【性別】♀
【特徴】赤革首輪
鼻の頭穴より上がピンクで下は黒
前足(左右不明)関節に怪我の痕あり、そこだけ無毛です。
お座りができます。
リードを見せて「紐」と言うと首を傾げます。
【状況】
3月12日 大量のカリカリを置いて避難
      ハナちゃんは繋いである

4月13日 一時帰宅 いなくなっていた 
      特に張り紙や手紙はなく、
      首輪をつけたまま逃げたと思われます。

携帯電話で調べられる様々なボランティアさんに
直接連絡していますが、まだ見つかりません。


繋いであったということは、動物愛護団体が保護している
可能性もありますね。
愛護団体を中心に探してみたいと思います。

年齢がちょっと高齢なのでできるだけ早く
探し出してあげたいですね。

どうぞご協力をよろしくお願いします。

迷子一覧作っています。(未完成)
 福島県



南相馬fukushima1.jpg
南相馬fukushima3.jpg

南相馬fukushima4.jpg
 その他



川越市fukushima2.jpg
千葉市2737_1.jpg


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在14886名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Puriko


するるさん、迷子の子達の情報のリンク貼りました。
いつもすみません。ありがとうございます。

しらすちゃん、早く帰ってきてね。。。。

【この子は?】 by 花猫


http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=1032
この子は違いますか?

(するるさん、私からの迷子情報も掲載してくださり有難うございました)




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 08:40:32 | | # [ Edit ]
【】
するるさん、迷子の子達の情報のリンク貼りました。
いつもすみません。ありがとうございます。

しらすちゃん、早く帰ってきてね。。。。
2011/06/17(金) 11:18:41 | | Puriko #- [ Edit ]
【この子は?】
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=1032
この子は違いますか?

(するるさん、私からの迷子情報も掲載してくださり有難うございました)
2011/06/17(金) 21:54:57 | | 花猫 #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry