TOP > その他 > Title - 気まぐれネコめくりさんお店編
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




気まぐれネコめくりさんお店編 
気まぐれネコさん
とっても可愛いショップをオープンされました。
 ↓ clck ↓ click ↓ click ↓
気まぐれネコめくり【お店編】

手づくり小物、雑貨、アクセサリーなど
どれも超がつくほど可愛いですよ。

この白猫ニャンはオッドアイなんですよ。
私の汚い手?で可愛がっているので、ちょっと黒いですが。
しらすもこのぐらい汚れているかなぁ?

 ↓これ私物です。お店で売っているのは
  真っ白ニャンですよ。
q9vWL.jpg

気まぐれネコさんにはとってもお世話になっているんです。
迷子捜索のし方を教えていただいたり、
ネットで里親募集されている白ニャンの情報を
いただいたりと。
いつもいつも本当にありがとうございます。

本当に可愛いものばかりなので、
お店をぜひのぞいてみてください。
↓ clck ↓ click ↓ click ↓
気まぐれネコめくり【お店編】


今日寝たのは朝方5時なのです。
1時間ぐらいしたら、私の手をスリスリするニャンがいるんです。
誰?

ピクチャ 2

昆布です。
こんな早くからやめてよぉぉ・・・と思ったのですが、
隣でゴロンゴロン一人でもだえているので、
ついついかまってしまいました。
仕事中、眠かった。

Purikoさん、いつも転載協力ありがとうございます。
kakoboxさん、いつも応援ありがとうございます。
みなさんワンコのお世話で忙しいのに、
本当にがんばってくださっていますよね。
こういった努力が、家族との再会につながるんですよね。


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在14886名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by たま


ショップをのぞいてみました。可愛いですねえ。
小さくて可愛いもの、大好き。(大きくても好きだけど)
自分のためでもいいし、誕生日プレゼントにもいいですね。




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 02:31:03 | | # [ Edit ]
【】
ショップをのぞいてみました。可愛いですねえ。
小さくて可愛いもの、大好き。(大きくても好きだけど)
自分のためでもいいし、誕生日プレゼントにもいいですね。
2011/06/11(土) 21:02:16 | | たま #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry