TOP > その他犬猫 > Title - ターちゃんの旅立ち
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ターちゃんの旅立ち 
ひろひろさんのターちゃんが

6月3日に虹の橋を渡りました。

17歳で肝臓と心臓が悪かったそうです。

まだまだ大丈夫と思っていたのに、

突然具合が悪くなり、病院に連れて行った時には

「今日がヤマだと・・・」先生に言われて・・・。

その日の晩は、ご家族みんさんで

ずっとターちゃんに付き添われていたそうです。

ターちゃんはご家族みなさんのそばから

旅立って行きました。


ターちゃんは、お家ではみんなのアイドルで、

とても愛されていたそうです。

17年もの間、うれしい時も悲しい時も

常にそばにいて、みんなを支えてくれていたのでしょうね。

本当に優しくていい子でしたね。

ターちゃんはひろひろさんのお家の子で

本当に幸せでしたね。


突然のお別れで、まだまだつらく悲しいことと思います。

この1週間足らずの間、ずっと寝られなかったでしょうね。

どうか少し休んでください。

大丈夫、安心して。ターちゃんはどこにも行かないです。

いつでもひろひろさんのそばにいます。

ご家族みなさんのそばいにいます。

そしてみなさんを守ってくれています。


ターちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


今日はターちゃんのためにお星さまを降らせます。


ひろひろさんはしらすが迷子になった頃から

ずっと応援してくださっている大切な人です。

いつもしらすのことを気にかけてくれて、

白い猫の情報をくれたり、迷子が見つかる情報をくれたり、

今はその情報で、しらすを探しています。

ひろひろさんの大切なターちゃんは、

私にとっても大切なニャンです。

励まさなければいけないのに、

一緒に泣いてしまって、ごめんね。

頑張ってしらすを探し出すから、

その時は一緒に笑ってね。


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在14394名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ひろひろ


ターちゃんのこと、書いてくださってありがとうございます。

17年間一日もそばを離れず、PCを打っていれば
何気に後ろに、リビングにいれば、さりげなく横にいて
いつも控え目に支えてくれていました。

いつもこんな日が来ると、覚悟はしていたつもりなのに、
もうお骨になっているというのに
部屋を見ると、どこかにいそうでジっと見てしまいます。

ターちゃんに恥ずかしくないように生きていかねば、と
自分に言い聞かせ、でも、まだ今は悲しみの
大きな海の中にいます。

「しらすちゃんをおうちに戻してあげて」
お空のターちゃんに伝えました。

お願い、聞いてくれるといいな~。

【】 by たま


ターちゃん、17年間ありがとう。
おうちのみんなの心の支えだったんですね。
これからもターちゃんはみんなを見守ってくれるよね。
お空からひょっこり降りて来る時も必ずひろひろさんの
お家に来ますよ。
みんながターちゃんを忘れない限り、必ずみんなの心に
来てくれます。
ターちゃん、天国で楽しく遊んでね。

【】 by Puriko


お別れは、その子が何歳でも、辛いですね。
ターちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

チョコちゃんとしらすちゃんも、早く戻ってきてくれますように。

【】 by Quへび


ご愁傷様です。
そうですね。猫などペットはいるときは、いるのが当たり前だと思い、いざ亡くなってしまうとまだいるような感触が出てきてしまいます。
自分もQu猫が死んでしばらくは、外出して帰ってくると飛び出してきそうな感触が出てきて構えてしまうものでした。外出するときも、また留守番させてしまったと申し訳なさも込み上げてきたりします。
うちもQu猫が死んでもうすぐ1年が経とうとしていますが、Qu猫の抜け毛や折れた爪などをたまに発見することがあります。そしてそのときQu猫のことを思い出します。

亡くなられた猫殿も大切だったことと思います。思い出はいつまでも大事にしていただきたいです。




【】
ターちゃんのこと、書いてくださってありがとうございます。

17年間一日もそばを離れず、PCを打っていれば
何気に後ろに、リビングにいれば、さりげなく横にいて
いつも控え目に支えてくれていました。

いつもこんな日が来ると、覚悟はしていたつもりなのに、
もうお骨になっているというのに
部屋を見ると、どこかにいそうでジっと見てしまいます。

ターちゃんに恥ずかしくないように生きていかねば、と
自分に言い聞かせ、でも、まだ今は悲しみの
大きな海の中にいます。

「しらすちゃんをおうちに戻してあげて」
お空のターちゃんに伝えました。

お願い、聞いてくれるといいな~。
2011/06/06(月) 12:27:24 | | ひろひろ #6facQlv. [ Edit ]
【】
ターちゃん、17年間ありがとう。
おうちのみんなの心の支えだったんですね。
これからもターちゃんはみんなを見守ってくれるよね。
お空からひょっこり降りて来る時も必ずひろひろさんの
お家に来ますよ。
みんながターちゃんを忘れない限り、必ずみんなの心に
来てくれます。
ターちゃん、天国で楽しく遊んでね。
2011/06/06(月) 14:02:07 | | たま #- [ Edit ]
【】
お別れは、その子が何歳でも、辛いですね。
ターちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

チョコちゃんとしらすちゃんも、早く戻ってきてくれますように。
2011/06/06(月) 16:26:45 | | Puriko #- [ Edit ]
【】
ご愁傷様です。
そうですね。猫などペットはいるときは、いるのが当たり前だと思い、いざ亡くなってしまうとまだいるような感触が出てきてしまいます。
自分もQu猫が死んでしばらくは、外出して帰ってくると飛び出してきそうな感触が出てきて構えてしまうものでした。外出するときも、また留守番させてしまったと申し訳なさも込み上げてきたりします。
うちもQu猫が死んでもうすぐ1年が経とうとしていますが、Qu猫の抜け毛や折れた爪などをたまに発見することがあります。そしてそのときQu猫のことを思い出します。

亡くなられた猫殿も大切だったことと思います。思い出はいつまでも大事にしていただきたいです。
2011/06/08(水) 00:12:08 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry