TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 千葉市若葉区で迷子のチョコちゃん
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




千葉市若葉区で迷子のチョコちゃん 
千葉市若葉区都賀3丁目で
サビ猫のチョコちゃんが
迷子になっています。


情報提供よろしくお願いします。

2737_1.jpg

・避妊済み1歳の女の子

・胸にツキノワグマみたいな薄茶色の首飾りがある

・左目が白濁している

・3Kg

・濃いピンクの首輪(鈴つき)電話番号なし

詳しくはtarahanareoさんの猫と昼寝をご覧ください。

e0229333_22312663_20110604235940.jpg

e0229333_22265699_20110605000805.jpge0229333_12592218_20110605000758.jpg

チョコちゃんは迷子になって、まだ1週間です。

そう遠くに行っていないと思います。

家の前、横などにチョコちゃんが使っていた猫砂を

撒いておくと、ニオイで帰って来るかもしれません。

怖くて潜んでいたら、お腹が空いて、

そろそろ出てくる頃かもしれません。

出て来るとしたら、夜から朝方ですね。

まずはチラシをガンガン、電柱に貼るといいと思います。

電柱は1本につき前と後ろ2枚です。

それが終わったら、ポスティングです。

ご家族のみなさん、tarahanareoさんもご心配かと思いますが、

チョコちゃんの無事を信じて、捜索をなさってください。


tarahanareoさんは、しらすのことも気にかけてくださっています。

本当にありがとうございます。

ブログを読んでくださり、頑張ろうという気になったそうです。

迷子の子たちの力になれたら、こちらもうれしいです。

みなさんもどうかチョコちゃんが無事お家に帰れるように

祈ってあげてください。

それから、まだ見つからない迷子の子もたくさんいます。

サイドバーの迷子の子にもどうぞご協力をよろしくお願い致します。


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在14394名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


チョコちゃんが見つかりますように、お祈りします。
ご家族は、どんなにかご心痛のことでしょう。
まだ1週間とのこと、きっと近所に潜んでいるような気がします。
チョコちゃん、遠くに行かないでね。

【】 by grazie


なるほど、家の周りにニオイをつけてあげるといいんですね。
勉強になりました。

早くチョコちゃん、しらすちゃんが帰ってきますように
お祈りしています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by たま


チョコちゃん、早く帰っておいで。
きっと心細い思いをしてるはず。お近くの方、どうか気をつけて猫が通りそうなところ、いそうなところを見てあげてください。

【】 by miki


するるさん、皆様、ご心配いただいて本当にありがとうございます。チョコの捜索依頼をしたmiki(torahanareo)と申します。

今朝、近隣にポスティングをして来ました。
動物病院やお店等にもチラシを張ってもらうようにチラシも作って置いてきました。


お家は日中玄関を少し開けていつでも帰って来られるようにしてあります。
ご家族の方には家の周りにトイレの砂や餌水を置いてもらい、夜も見回って貰うようにお話しました。

こちらの『これまでの捜索活動』や他のブログ・掲示板などから捜索体験談を印刷してみなさんがどのように捜索されているのかも、お伝えしました。

多くの方が支えて下さっている、と思うとご家族も私も本当に頑張れます。

こちらの場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。





【】
チョコちゃんが見つかりますように、お祈りします。
ご家族は、どんなにかご心痛のことでしょう。
まだ1週間とのこと、きっと近所に潜んでいるような気がします。
チョコちゃん、遠くに行かないでね。
2011/06/05(日) 06:58:52 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
なるほど、家の周りにニオイをつけてあげるといいんですね。
勉強になりました。

早くチョコちゃん、しらすちゃんが帰ってきますように
お祈りしています。
2011/06/05(日) 07:39:41 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 09:29:41 | | # [ Edit ]
【】
チョコちゃん、早く帰っておいで。
きっと心細い思いをしてるはず。お近くの方、どうか気をつけて猫が通りそうなところ、いそうなところを見てあげてください。
2011/06/05(日) 11:43:32 | | たま #- [ Edit ]
【】
するるさん、皆様、ご心配いただいて本当にありがとうございます。チョコの捜索依頼をしたmiki(torahanareo)と申します。

今朝、近隣にポスティングをして来ました。
動物病院やお店等にもチラシを張ってもらうようにチラシも作って置いてきました。


お家は日中玄関を少し開けていつでも帰って来られるようにしてあります。
ご家族の方には家の周りにトイレの砂や餌水を置いてもらい、夜も見回って貰うようにお話しました。

こちらの『これまでの捜索活動』や他のブログ・掲示板などから捜索体験談を印刷してみなさんがどのように捜索されているのかも、お伝えしました。

多くの方が支えて下さっている、と思うとご家族も私も本当に頑張れます。

こちらの場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

2011/06/05(日) 11:50:54 | | miki #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry