TOP > その他犬猫 > Title - ロックちゃんの旅立ち
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ロックちゃんの旅立ち 
ちゃびmamaさんのご実家のロックちゃんが、

虹の橋を渡りました。

とても穏やかな最期だったそうです。

ロックちゃんはエイズを発症し、

余命1週間と宣告されていましたが

3週間も頑張りました。

ロックちゃん、ちゃびmamaさんたちのために

本当に頑張りましたね。

最期は、大好きだったちゃびmamaさんとお姉さんに

見送ってもらってよかったね。


1週間が過ぎて、今日も大丈夫と・・・

一日一日を大切に生きてきたと思います。

ご家族の奇跡を祈る気持ちが、

3週間という時間に繋がったのだと思います。


大切な家族の旅立ちは、どんな時も

悲しくて、寂しくて、つらいことです。

その気持ちは言葉ではとても言い表すことができません。


ロックちゃんと暮らした日々は、

ちゃびmamaさんの心にちゃんと刻まれています。

ロックちゃんが今度ちゃびmamaさんのところに来るときは、

王子様になって来るんですよ。

とっても素敵な王子様になって。

優しいロックちゃん、今日もまた白い馬に乗って

虹の橋の向こうを駆けているのでしょうね。


ロックちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ちゃびmamaさん、お姉さん、どうぞ少し休んでくださいね。


今日はロックちゃんのためにお星さまを降らせます。


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在14394名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング





いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ちゃびmama


こんにちは

ロックちゃんのために、お星様を降らせてくださって
ありがとうございます。
ロックちゃんもきっと喜んでいると思います。
5年前に実家の前でうずくまっているロックちゃんを保護した時、ロックちゃんは緑色の首輪をしていました。
きっと大切に可愛がられていた子だったと思います。
しらすちゃんやちゃびーのように、迷子になってしまったのかもしれません。
保護した時にエイズのキャリアだとわかりました。
その時に死んでもおかしくないくらいに、弱っていました。
でもすっかり元気になって、穏やかに暮らしていました。

この5年間はあっという間でした。
ふり返って見ると、ああした方が良かった、こうした方がよかったと…色々な悔いは残りますが、
わがまま一ついわない、とっても良い子でいてくれました。
だから、苦しまずに逝った事は、神様がロックちゃんにくれたご褒美だと思っています。
そして、虹の橋の向こうに行っても、また会える日がくると信じています。

色々と応援して下さって、本当にありがとうございました。

迷子のしらすちゃんも、早く見つかるように祈っています。



【こんにちは】 by クリちゃんです


するるさん、ちゃびママ。
ロックちゃんは色んなブログで王子様キャラになってるよ。
こうやって沢山の人に思われて送られて、ロックちゃんも喜んでるよ。

【】 by woobee


こんばんは。

写真でしか知らないニャンコの旅立ち・・
でもみんな自分ちのニャンコのように祈って願って・・

悲しいけれど辛いけれど、立ち会わなくてはならない別れ。

ロックちゃんもみんなに見送られて、
しばしの「またね!」。。。

でもやっぱり・・寂しいですよね。。

しらすちゃんも早く帰っておいでよ!
お家がやっぱりいちばんいいよ。。。
するる母さん、ずっとずっと待ってるよぉ~!!

【】 by たま


ロックちゃん、可愛いロックちゃん、今まで本当に頑張ったね。大好きなママやお姉ちゃんに見守ってもらって良かったね。
この次もまたちゃびmamaさんのお家に迷わず来てね。
ゆっくり休んで天国で思いっきり遊ぼうね。うちの子もたくさんいるよ。一緒に遊んでね。
ロックちゃんを思って手を合わせます。

【】 by Quへび


この度はご愁傷様です。

最後は、穏やかでしたか。
ロックちゃんもそうですが、飼い主さんも辛かったでしょうね。

虹の橋の向こうでQu猫と仲良くしてくれるでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。




【】
こんにちは

ロックちゃんのために、お星様を降らせてくださって
ありがとうございます。
ロックちゃんもきっと喜んでいると思います。
5年前に実家の前でうずくまっているロックちゃんを保護した時、ロックちゃんは緑色の首輪をしていました。
きっと大切に可愛がられていた子だったと思います。
しらすちゃんやちゃびーのように、迷子になってしまったのかもしれません。
保護した時にエイズのキャリアだとわかりました。
その時に死んでもおかしくないくらいに、弱っていました。
でもすっかり元気になって、穏やかに暮らしていました。

この5年間はあっという間でした。
ふり返って見ると、ああした方が良かった、こうした方がよかったと…色々な悔いは残りますが、
わがまま一ついわない、とっても良い子でいてくれました。
だから、苦しまずに逝った事は、神様がロックちゃんにくれたご褒美だと思っています。
そして、虹の橋の向こうに行っても、また会える日がくると信じています。

色々と応援して下さって、本当にありがとうございました。

迷子のしらすちゃんも、早く見つかるように祈っています。


2011/05/29(日) 17:02:59 | | ちゃびmama #- [ Edit ]
【こんにちは】
するるさん、ちゃびママ。
ロックちゃんは色んなブログで王子様キャラになってるよ。
こうやって沢山の人に思われて送られて、ロックちゃんも喜んでるよ。
2011/05/29(日) 18:11:53 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

写真でしか知らないニャンコの旅立ち・・
でもみんな自分ちのニャンコのように祈って願って・・

悲しいけれど辛いけれど、立ち会わなくてはならない別れ。

ロックちゃんもみんなに見送られて、
しばしの「またね!」。。。

でもやっぱり・・寂しいですよね。。

しらすちゃんも早く帰っておいでよ!
お家がやっぱりいちばんいいよ。。。
するる母さん、ずっとずっと待ってるよぉ~!!
2011/05/29(日) 20:20:13 | | woobee #KuolbBnk [ Edit ]
【】
ロックちゃん、可愛いロックちゃん、今まで本当に頑張ったね。大好きなママやお姉ちゃんに見守ってもらって良かったね。
この次もまたちゃびmamaさんのお家に迷わず来てね。
ゆっくり休んで天国で思いっきり遊ぼうね。うちの子もたくさんいるよ。一緒に遊んでね。
ロックちゃんを思って手を合わせます。
2011/05/29(日) 20:25:38 | | たま #- [ Edit ]
【】
この度はご愁傷様です。

最後は、穏やかでしたか。
ロックちゃんもそうですが、飼い主さんも辛かったでしょうね。

虹の橋の向こうでQu猫と仲良くしてくれるでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。
2011/05/30(月) 00:58:21 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry