TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 南相馬で迷子のぷうちゃん
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




南相馬で迷子のぷうちゃん 
太巻きおばばさんからの転載です。
(転載元 がんばっペットさん

南相馬市で犬のぷーちゃん
迷子になっています。


o0800060011238304414.jpg

★雑種 オス♂ 
★首輪 : 黒
★家族以外に慣れていません。呼ぶと逃げます。
★茶黒白

目撃情報

4月8日 南相馬市原町区押釜付近で目撃

4月23日 南相馬市原町区 石神中学校付近で目撃

たまこさんが保護を試みたのですが、警戒心が強く

保護できなかった子でした。

これ以降、全く目撃がないそうですが、

まだまだあきらめてはなりません。

置き餌をしてある所もありますし、

20キロの地点では愛護団体が待っています。

ぷうちゃん、頑張って、20キロ圏外まで来て!

ぷうちゃんが一日も早く保護されますように。


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在13367名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


するさん、ありがとうございます。
ペットの不安な気持ちを考えると悲しくなりますが、
一日も早く、飼い主さんの元に返してあげたい。

ありがとうございました。

【】 by たま


ぷうちゃん無事でいて!!
早く20キロ圏外まで頑張っておいで!
生きているんだよ。みんな待っているよ。

【白猫のチビを大切に預かります】 by 猫ひげ


白猫のチビを大切に預かります。
原発被災地・福島県・双葉町の23歳、歯が無い白猫チビちゃんの保護、猫ちゃんは瓦礫に潜るので、放射線を大量に浴びるのが心配です。
人が優先なのは分かりますが、何とか猫用の捕獲器などで保護出来ないでしょうか、保護が出来たら、他の仕事をストップしても迎えに行きます。
実はボク、高野賢治・猫ひげは67歳、長年のC型肝炎から肝硬変、最近になり肝臓に癌の影が現れました。ボクに取っても最後のボランティアになると思いますし、白猫のチビちゃんを大切にボクの部屋で大切に大切に可愛がってあげたいのです。
白猫のチビが保護されたら、ペット好きの多くの人の心を癒やせると信じています。
Yaeko Takano yaeko@nekohige.jp
JPCU jpcu@nekohige.jp




【】
するさん、ありがとうございます。
ペットの不安な気持ちを考えると悲しくなりますが、
一日も早く、飼い主さんの元に返してあげたい。

ありがとうございました。
2011/05/24(火) 02:23:51 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
ぷうちゃん無事でいて!!
早く20キロ圏外まで頑張っておいで!
生きているんだよ。みんな待っているよ。
2011/05/24(火) 18:19:59 | | たま #- [ Edit ]
【白猫のチビを大切に預かります】
白猫のチビを大切に預かります。
原発被災地・福島県・双葉町の23歳、歯が無い白猫チビちゃんの保護、猫ちゃんは瓦礫に潜るので、放射線を大量に浴びるのが心配です。
人が優先なのは分かりますが、何とか猫用の捕獲器などで保護出来ないでしょうか、保護が出来たら、他の仕事をストップしても迎えに行きます。
実はボク、高野賢治・猫ひげは67歳、長年のC型肝炎から肝硬変、最近になり肝臓に癌の影が現れました。ボクに取っても最後のボランティアになると思いますし、白猫のチビちゃんを大切にボクの部屋で大切に大切に可愛がってあげたいのです。
白猫のチビが保護されたら、ペット好きの多くの人の心を癒やせると信じています。
Yaeko Takano yaeko@nekohige.jp
JPCU jpcu@nekohige.jp
2011/05/29(日) 03:03:26 | | 猫ひげ #F81wx3dc [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry