TOP > 情報確認済 > Title - しらすの捜索活動
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




しらすの捜索活動 
kurodemeさんから白い猫の情報をいただきました。

1,2年ほど前から、横浜のご実家の庭先に白い猫ちゃんが

来ているそうです。

そしてブログからしらすの画像をダウンロードして

確認してくださるとのこと。

そして、そのニャンコが来たので、

写真を撮って、しらすかどうかを確認してくださいました。

残念ながらしらすではなかったとのことです。

こちらでも写真を拝見させていただきました。

3Qoe5.jpg

半長毛でしょうか。少し毛が長い感じがします。

T3m7M.jpg

この写真は尻尾がよくわかりますね。

しらすより7cmぐらい長いです。

残念ながらしらすではありませんでしたが、

こうしてしらすのことを気にかけてくださったことが

とてもうれしいです。

ご家族みなさんでしらすかどうかをご確認してくださった

そうです。本当にありがとうございました。

最近、余震が続いていて、しらすのことが

心配でなりません。

一日も早く保護できるように、捜索に力を入れています。

そのため、ブログ更新が滞ることもあるかと思いますが、

更新がなかったら、捜索に精を出していると思ってくださいね。


おはちと昆布は元気にしています。

今日は朝からおはちの毛玉ゲロッピーを踏んでしまいました。

ゲッ、(足の裏が)冷た!!

半長毛なので、毛がたくさん抜けます。


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在14088名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by たま


しらすちゃん、どうか無事でいてね。早く見つかりますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


どーぞ どーぞ しらすちゃんの捜索を再優先して下さい。
嬉しい報告待ってます。

【】 by EIJIの奥様


あっ!ホントだ^_^;ちょっと長いしっぽ。

違ったっけど、こうして探していただけるって本当に嬉しいですよね♪

しらすちゃんの捜索を優先してください(≧ω≦)b

しらすちゃんが早くおうちへ帰って来ますように☆

にゃんと!一緒ですΣ(゜д゜;)
私も・・・今朝トラップにひっかかり踏んじゃいました((+_+))




【】
しらすちゃん、どうか無事でいてね。早く見つかりますように。
2011/05/22(日) 23:04:11 | | たま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(日) 23:13:01 | | # [ Edit ]
【】
どーぞ どーぞ しらすちゃんの捜索を再優先して下さい。
嬉しい報告待ってます。
2011/05/23(月) 06:27:15 | | grazie #- [ Edit ]
【】
あっ!ホントだ^_^;ちょっと長いしっぽ。

違ったっけど、こうして探していただけるって本当に嬉しいですよね♪

しらすちゃんの捜索を優先してください(≧ω≦)b

しらすちゃんが早くおうちへ帰って来ますように☆

にゃんと!一緒ですΣ(゜д゜;)
私も・・・今朝トラップにひっかかり踏んじゃいました((+_+))
2011/05/23(月) 10:38:18 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry