TOP > 被災ペット > Title - ちゃーちゃんとクリリンちゃん無事保護
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ちゃーちゃんとクリリンちゃん無事保護 
3月の大地震で開いた窓から飛び出し、

迷子になっていたshachyさんのちゃーちゃんが、

無事保護されました。

こちらのブログでみなさんに呼びかけてすぐ

発見はされたのですが、そこからが長かったです。

ですが、shachyさんは焦らず、保護のチャンスを

じっと待っていました。

そしてついに、保護できました。

本当にお疲れさまでした。

t02200367_0240040011202643397.jpg

また、shachyさんのお友だちのクリリンちゃんも

迷子になっていて、

なんとそのクリリンちゃんも無事保護されました。

クリリンちゃんも本当によかったですね。

保護の連鎖反応がまた起きましたね。

これが迷子の子たちみんなに反応しますように。

しらすも帰って来てね。


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


ちゃーちゃん、クリリンちゃん、お帰りなさい。
怖かったね。大変だったね。
もう二度とママの側から離れないでね。
shachyさん、お友達、お疲れ様でした。

しらすちゃんも早く帰って来てね。毎日祈っています。

【】 by もちつきママ


ちゃーちゃん、クリリンちゃん、お帰りなさい。
嬉しい知らせに、とても心が温かくなりました。

そして、するるさん本当にありがとうございます。
お休み返上で情報収集をして下さって、
本当に感謝しております。
福島の子達、そして飼い主さん達にも、
早く温かい時間が訪れることを願ってやみません。

【】 by grazie


ちゃーちゃん、クリリンちゃん、よかったね。
もう安心だよ。
ちゃーちゃん、クリリンちゃんのママさん、おつかれさまでした。
保護の連鎖反応でしらすちゃんも早くお家に帰ってきますように。

【】 by EIJIの奥様


ちゃーちゃん、クリリンちゃんご無事でなによりですね(#^.^#)

本当に大変だったことでしょうね(>_<)

しらすちゃんも早くお家へ帰っておいでー☆

【こんにちは】 by クリちゃんです


良かったね。
僕ね、クリリンちゃんって読んで、僕?って一瞬思ったよ。
チョミさんからクリリンって呼ばれるからね。
でも良かったよ。
これからも沢山の迷子の猫達が戻る様に、毎日お祈りするよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -






【】
ちゃーちゃん、クリリンちゃん、お帰りなさい。
怖かったね。大変だったね。
もう二度とママの側から離れないでね。
shachyさん、お友達、お疲れ様でした。

しらすちゃんも早く帰って来てね。毎日祈っています。
2011/05/06(金) 22:22:03 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
ちゃーちゃん、クリリンちゃん、お帰りなさい。
嬉しい知らせに、とても心が温かくなりました。

そして、するるさん本当にありがとうございます。
お休み返上で情報収集をして下さって、
本当に感謝しております。
福島の子達、そして飼い主さん達にも、
早く温かい時間が訪れることを願ってやみません。
2011/05/07(土) 00:07:22 | | もちつきママ #- [ Edit ]
【】
ちゃーちゃん、クリリンちゃん、よかったね。
もう安心だよ。
ちゃーちゃん、クリリンちゃんのママさん、おつかれさまでした。
保護の連鎖反応でしらすちゃんも早くお家に帰ってきますように。
2011/05/07(土) 07:23:15 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ちゃーちゃん、クリリンちゃんご無事でなによりですね(#^.^#)

本当に大変だったことでしょうね(>_<)

しらすちゃんも早くお家へ帰っておいでー☆
2011/05/07(土) 12:31:02 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【こんにちは】
良かったね。
僕ね、クリリンちゃんって読んで、僕?って一瞬思ったよ。
チョミさんからクリリンって呼ばれるからね。
でも良かったよ。
これからも沢山の迷子の猫達が戻る様に、毎日お祈りするよ。
2011/05/07(土) 20:43:22 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08(日) 01:44:05 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry