TOP > 被災ペット > Title - 速報!一時帰宅でペット可に!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




速報!一時帰宅でペット可に!! 
福島民報によると、

政府が  

一時帰宅での
ペットの連れ出しを
認める


そうです。

飼主さんからの希望を募った上で、

行政関係者らが連れ帰る、

時期については検討中だそうです。


二転三転してきましたが、

これで本当に決定ですね。

時期も検討中などと悠長なことを言っておらず、

一時帰宅開始と同時にやってほしいものです。

命がかかっているのですから。

今回の決定には、放し飼いにしたペットは含まれていないようです。

その子たちにも救出の手を差し伸べなければなりません。

ぜひ、こちらの署名にサインをよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在6862名

今日2度目の更新なので、
前記事もどうぞ読んでください。


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by アビmama


良かった・・・
でも・・・室内飼いの猫ちゃんワンちゃん・・・
どれだけの命が失われたのでしょう・・・
これは完全に犯罪ですよね

私も署名はしましたが・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


いろいろあったけど、とりあえずよかったです。
本当はもっと早く・・・って思いますけど、だけどよかった。

【】 by たま


ヒカル君、行ってらっしゃい、、、またママのところに戻って来てね。ロック君、ゆっくり食べてゆっくり休みましょう。温かいご家族が見守ってくれてるよ。

一時帰宅のペットの連れ出しは良かったけれど、連れ出しに行くまで命があることを願います。放された子もできれば連れて来て!!!




【】
良かった・・・
でも・・・室内飼いの猫ちゃんワンちゃん・・・
どれだけの命が失われたのでしょう・・・
これは完全に犯罪ですよね

私も署名はしましたが・・・
2011/05/05(木) 23:12:50 | | アビmama #0ej1hy.w [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 00:01:38 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 00:31:43 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 01:18:48 | | # [ Edit ]
【】
いろいろあったけど、とりあえずよかったです。
本当はもっと早く・・・って思いますけど、だけどよかった。
2011/05/06(金) 06:41:17 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ヒカル君、行ってらっしゃい、、、またママのところに戻って来てね。ロック君、ゆっくり食べてゆっくり休みましょう。温かいご家族が見守ってくれてるよ。

一時帰宅のペットの連れ出しは良かったけれど、連れ出しに行くまで命があることを願います。放された子もできれば連れて来て!!!
2011/05/06(金) 11:32:51 | | たま #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry