TOP > その他 > Title - エイズ発症の子たちに祈りを
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




エイズ発症の子たちに祈りを 
現在、福島の情報収集をやっていますが、

これとは別に、みなさんにお願いがあります。

woobeeさんのヒカル君とちゃびmamaさんのご実家のロックちゃんが

エイズを発症し、今病気と闘っています。

病気に打ち勝つよう

二人に苦しみのない穏やかな日が続くよう

どうぞお祈りしてあげてください。


woobeeさんのヒカル君はFIVに加えて

肝機能が低下し、ごはんも食べられません。

意識も朦朧とした状態です。

resize0003_20110428230559_20110429185606.jpg

woobeeさんのすずちゃんが、先月3日に虹の橋を渡ったばかりです。

ヒカル君にはまだまだwoobeeさんのそばにいてもらわなければなりません。

ヒカル君に苦しみのない穏やかな時間が続くよう

お祈りをお願いします。

ヒカル君、もう少しこっちで頑張ろうね。


ちゃびmamaさんのご実家のロックちゃんは

現在、病院で治療中です。

20110428091525bcd.jpg

ロックちゃんは瀕死の状態で、ちゃびmamaさんのご実家で保護されました。

ワクチンで腫瘍ができてしまったこともありました。

いずれも奇跡の復活を遂げています。

今度もまた奇跡が起きるよう、お祈りをお願いします。


大切な子が病気で闘っている時は、

ご家族も大変つらい時間を送っています。

どうか温かく見守ってあげてください。

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 9 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Puriko


うちは過去にFIPで先代ネコを亡くし、今もFeLVの子が二匹居ます。
FIVも治療できない病気。
憎いですね。

こころから闘病を応援します。
それしか出来ないのが辛いですが、応援します。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【お祈り☆】 by kakobox


ヒカル君、
初夏の緑色の風をそっと送ります。
痛いことや苦しいことが、ヒカル君に来ませんように☆
時計は止められないかもしれないけど、ヒカル君の心の中はせめて、穏やかで楽しい日々の思い出でいっぱいでありますように☆
間違って、時計が止まり逆に動きますように☆

ロックちゃん。
すごく強い子なんですってね。
奇跡を起こす子なんですってね。
もう一回、復活の奇跡を見せて~☆

しろちゃん&しろちゃんママも心からお祈りします。

【】 by EIJIの奥様


ヒカル君、ロックちゃんが1日でも早くよくなるように、
祈っています。

【】 by non☆(@'ω'@)たん


ヒカル君とロックちゃんに、たくさんの・'.: *:。.: 奇跡・'.: *:。.: と♥愛♥が降り注ぎます様に。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ひろひろ


わかりました。私もお祈りさせていただきます。
どうかヒカルちゃん、ロックちゃんが元気になりますように!




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 22:59:51 | | # [ Edit ]
【】
うちは過去にFIPで先代ネコを亡くし、今もFeLVの子が二匹居ます。
FIVも治療できない病気。
憎いですね。

こころから闘病を応援します。
それしか出来ないのが辛いですが、応援します。
2011/05/02(月) 00:37:33 | | Puriko #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 01:51:45 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 03:24:32 | | # [ Edit ]
【お祈り☆】
ヒカル君、
初夏の緑色の風をそっと送ります。
痛いことや苦しいことが、ヒカル君に来ませんように☆
時計は止められないかもしれないけど、ヒカル君の心の中はせめて、穏やかで楽しい日々の思い出でいっぱいでありますように☆
間違って、時計が止まり逆に動きますように☆

ロックちゃん。
すごく強い子なんですってね。
奇跡を起こす子なんですってね。
もう一回、復活の奇跡を見せて~☆

しろちゃん&しろちゃんママも心からお祈りします。
2011/05/02(月) 05:32:49 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ヒカル君、ロックちゃんが1日でも早くよくなるように、
祈っています。
2011/05/02(月) 10:17:43 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【】
ヒカル君とロックちゃんに、たくさんの・'.: *:。.: 奇跡・'.: *:。.: と♥愛♥が降り注ぎます様に。
2011/05/02(月) 12:25:22 | | non☆(@'ω'@)たん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 13:45:39 | | # [ Edit ]
【】
わかりました。私もお祈りさせていただきます。
どうかヒカルちゃん、ロックちゃんが元気になりますように!
2011/05/02(月) 14:19:44 | | ひろひろ #6facQlv. [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry