TOP > 被災ペット > Title - 20キロ圏内で奇跡の救出!!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




20キロ圏内で奇跡の救出!! 
アニマルエイドさんが、
役場の許可を得て、
20キロ圏内に入り、
ワンコを無事、保護されました。



25日に、避難されているワンコの飼主さんが

泣きながら電話をしてきました。

何とか助けてほしいと。

翌26日、飼主さんとアニマルエイドさんが

浪江町役場にお願いをしたところ、

なんと、特別措置ということで、許可が下りました。

お家に着くと、ワンコのトム君が駆け寄ってきました。

o0800060011189478539.jpg

飼主さんをお家の前で、待っていたんです。

トム君、うれしそう!

-------------ここから転載-------------

とにかく、飼い主さんたち、どうか、立ちあがって下さい!!!!

ペットは財産です。

今回は、飼い主さんが絶対助けるという強い意志が

あったから助けることができました。

どうか、まだ、残しているペットがいる飼い主さん、

電話下さい。

このまま、死ぬのを待たれているなんてあんまりです。

今日は、正々堂々と、役場に出向き、御協力頂けました。

飼い主さんから、同行してほしいと言われたら、すぐに行きますので、

どうか、家の前で、誰も来ないのに、

じっと待っている犬や猫たちを見捨てないで!(泣)

-----------転載ここまで-----------

アニマルエイドさん連絡先
事務局 TE L048 - 726 - 1334

-----------------------------------

地元の方は、心の痛みが分かっているのですね。

政府の対応を待っていたら、救える命も救えません。

飼主さんは、役場にどうぞご相談なさってください。

各保護団体もバックアップします。

あきらめずに、大切な家族をみんなで守りましょう。


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


良かった!
何だか嬉しくて涙がこぼれました・・・




【】
良かった!
何だか嬉しくて涙がこぼれました・・・
2011/04/28(木) 05:34:32 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry