TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - ティル君、確認までのドキュメント
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ティル君、確認までのドキュメント 
ティル君確認までのドキュメント

4月10日
飼主さんが定期的にごはんをあげるため帰宅している。
この日も一時帰宅、ティル君にごはんをあげる

4月11日
アニマルエイドさんが保護のため連れて行く

4月16日
飼主さんが一時帰宅、が、ティル君の姿なし。
保護の張り紙もなし。
ティル君どうして?どこへ行ったの?
飼主さんは涙、涙・・・。

4月17日 深夜
しらすがお世話になっている杏ママさん(mixi)の日記を読んで
連絡をする

4月17日 朝
杏ママさんは、ティル君のご家族から捜索依頼を
されている。
杏ママさんからティル君のSOSが入る

4月18日
杏ママさんからティル君の詳細と画像が送られて来る

4月19日 18:21
ブログに情報提供を呼びかける 

4月20日 00:43
たまさんから情報が入る

4月20日 02:25
杏ママさんに情報をメールする

4月20日 22:00
飼主さんが保護ワンコの画像を確認、
飼主さんは涙、涙・・・。
たぶん間違いないと思うと連絡が来る

4月21日 00:17
飼主さんが、心配しているご親戚にもメールを転送
最終確認はまだだが、親戚一同大喜び

4月21日 18:15
杏ママさんが保護ワンコに会いに行き、
ティル君と確認

1710089117_180.jpg1710089117_178.jpg

ティル君、すごいうれしそうですね。

お風呂に入れてもらったのでしょう。

とてもキレイにいい男になってます。

こうやって見ると、ティル君、結構大きいですね。

ティル君の一時預かりさんは、

な、な、なんと杏ママさんのお家から

10分ほどのところでした。

それで、被災されている飼主さんに代わって

ティル君のご確認に行ってくださいました。

よかった、よかった。


ブログアップからほんの6時間でティル君発見、

早かったですね。

改めて、たまさんに感謝です。

本当にありがとうございました。

日記にティル君のことを書いてくださった杏ママさん(mixi)にも

大きな拍手を送りたいと思います。

希望と勇気を与えてくださり、

本当にありがとうございました。


今、福島では本当に大変な時を過ごしています。

20キロ圏内は立ち入り禁止。

どれだけ多くの動物が取り残されているか。

ですが、まだまだあきらめてはいけません。

きっと助かる道があるはずです。

多くの方が動いてくれています。

希望を持って、状況が変わることを祈りましょう。


しらすのこと、迷子の子たちのフォローと

忙しく動いているため、個別にコメントの返信が

できず、本当にすみません。

grazieさん、たまさん、太巻きおばばさん

EIJIの奥様さんPurikoさん、Quへびさん、

クリちゃん、花猫さん、あかちんさん

kakoboxさん、ひろひろさん、woobeeさん、たくさんの鍵コメさん、

そしてみなさん、ティル君への温かい応援、

本当にありがとうございました。

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by たま


ティル君でかっ!(笑) もっと小柄な子だと思っていました。
絶対に長生きして欲しい。

あきらめないことですね。最初からあきらめてしまったら何も
実現しない。
20km圏内がついに立ち入り禁止になり絶望的な思いになりますが、一人でレスキューに行ってる「ぶたまるさん」が原子力保安院に直談判して、「絶対に言えない」情報を保安院から少し得たようです。
環境省がペット移動を検討しているらしいですが、検討してるんじゃなくてすぐ動いて欲しいですね。



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by EIJIの奥様


訪問ありがとうございました
ティル君けっこう大きかったんですね。
本当に飼い主さんは喜んでおられたのでしょうね。
私も見習わなければいけません。




【】
ティル君でかっ!(笑) もっと小柄な子だと思っていました。
絶対に長生きして欲しい。

あきらめないことですね。最初からあきらめてしまったら何も
実現しない。
20km圏内がついに立ち入り禁止になり絶望的な思いになりますが、一人でレスキューに行ってる「ぶたまるさん」が原子力保安院に直談判して、「絶対に言えない」情報を保安院から少し得たようです。
環境省がペット移動を検討しているらしいですが、検討してるんじゃなくてすぐ動いて欲しいですね。


2011/04/23(土) 18:20:50 | | たま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 18:43:49 | | # [ Edit ]
【】
訪問ありがとうございました
ティル君けっこう大きかったんですね。
本当に飼い主さんは喜んでおられたのでしょうね。
私も見習わなければいけません。
2011/04/24(日) 11:12:15 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry