TOP > ARCHIVE - 2016/05
2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06




子猫里親募集中 
神奈川の危険な

砂防林で生まれた子たちの

里親さん大募集!!

仲良し兄弟だよ。

Kitten1605_006.jpg
Kitten1605_005.jpgKitten1605_004.jpg

この子たちが

生活しているところは

虐待も絶えず起きている

危険がいっぱいの砂防林。

一日も早く

お家が見つかりますように。

少しでも気になる子がいたら

こちらにご連絡してあげてくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓  
〜しっぽを持った天使〜さん
20160529202243ccf.gif

RIMG0576_20160531183107372.jpg

誰だって

みんな

しあわせになる権利は

あるよね。

みんな

絶対に

しあわせになろうね。


1日1回クリックしてね。 
熊本地震緊急支援クリック募金

(株)PSCさんから3円が支払われます
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 13 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by grazie


かわいい子猫たちですね
素敵な家族がみつかりますように!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは】 by クリちゃんです


みんな幸せになってね。
僕は心から思うんだ。

【】 by 太巻きおばば


日本人のモラルの低さに悲しくなります。
どこの公園へ行っても野良ちゃんと出会うんですよね。
最初に去勢避妊手術をしたらこんな事にならないのに・・・

最近公園で見た、捨てられた猫ちゃんは一匹で飼われてたんだと思いますが、
元々公園に居た猫ちゃんに喧嘩を仕掛けられても理解出来ないようなんです。元々住む子も含めて長生きは出来そうな気がしません。
かと言って広い公園から連れて来て
家で住まわせるのは自由が無くなるような気がして・・・

子猫里親募集中の猫ちゃん達、良い人が見つかりますように。

【】 by ミキママ


こんにちは!
かわいい子猫たちですね。
早くお家が見つかりますように・・・

ユキへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました(´▽`*)
これからもミキユキ姉妹が安心して暮らせるように頑張ります!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: grazieさん】 by するる


みんな可愛いですよね。
梅雨が来る前に、早く
お家が見つかるといいです。



【Re: クリちゃん】 by するる


クリちゃんのところのように
この子たちもいいご縁が
見つかるといいです。

【Re: 太巻きおばばさん】 by するる


本当にどこの公園に行っても
野良ちゃんはいますね。
地域猫との共生がうまくいって
いる所もありますが、トラブルが
多いことも事実です。
特にこの地域は過酷なので、
早く里親さんが見つかるといいです。


【Re: ミキママさん】 by するる


ユキちゃんもミキママさんの
お家に来て、本当にしあわせ
に暮らしてますよね。
この子たちにもそんなご縁が
早くつながりますように。