TOP > ARCHIVE - 2014/11




ピンクのお鼻 
忙しい時期は

ほっとする

写真が

いいですよね。

RIMG0059_2014113018143452d.jpg

ピンクの

お鼻。

RIMG0058_20141130181435e5a.jpg

お鼻に

詰め物したら

どうなるかしら?


みなさん、自転車のご心配ありがとうございます。
自転車直りました!
あー、4000円もとられた。
スーパーバルグだけだったら
家でできるんですが、
タイヤが老朽化していて、
全交換になりました。
でもよく頑張ってくれたわ。
これでまた捜索頑張るわ!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kakobox


うわ、かわいい♪
私は猫の鼻口許フェチなので、たまりません。
白猫さんは、お目々以外の全身が白とピンクでできていますものね。
白猫のかわいらしさの極みです。
おあげちゃん、起きなさい。
お鼻に詰め物されちゃいますよ~(笑)

【こんにちは。】 by クリちゃんです


しらすの為には自転車が無いとダメだからね。
また頑張ってね。
おあげは睡眠を満喫してるね。
とっても可愛いよ。

【】 by ☆とまみさ★


ピンクのお鼻とピンクのお口可愛いですよね♪
鼻は押すだけにして下さい~(^_^;)

パンク直って良かったですね!!
これでしらすちゃんを心おきなく探せますね(*´ω`*)