TOP > ARCHIVE - 2014/10




別名「満腹ちゃん」 
昆布が

フリースで

まんまるになって

寝てる。

RIMG0065_201410302012452cf.jpg

食べることが

大好きな

昆布。

RIMG0067_20141030201244147.jpg

夢の中でも

お腹一杯

食べてるよね。

RIMG0066_20141030201242720.jpg

昆布は

家族に

「満腹ちゃん」と

呼ばれてます。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 3 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ❤テンちゃん❤ママ


するるさん、こんにちは。

綺麗なまんまるのにゃんもにゃいと昆布ちゃんの出来上がりですね♪
昆布ちゃんは食べるのが大好きなんですね。
たくさん食べてくれると嬉しくなっちゃいますよね。
満腹ちゃんだなんてかわいいニックネームですね(*^^*)
我が家にも満腹君が1人・・・(^^)

【】 by grazie


へぇ〜
昆布ちゃんって食べるのが大好きなんですね
食べるの大好きな子の食べっぷりって 見ていて気持ちいいですよね
それに病気もあまりしない健康な子が多いような気がします
昆布ちゃんもそうなのかな?