TOP > ARCHIVE - 2013/06




夢の中でも虫取り?? 
おあげが

気持ちよさそうに

寝てる。

VMqR8OwvRjgYxpT1372587096_1372587121.jpg

口元が

笑ってる感じ。

89Rby_5pXu05gvL1372587034_1372587065.jpg

夢の中でも

虫取りしてるのね。

きっと。



New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by miumyu3310


おあげちゃん…本当に可愛いお顔して*^^*、可愛いお手手して*^^*、でも、やんちゃっ子ちゃんですね~^^;
運動能力も、とっても高いんですね^^

【】 by grazie


ホント 笑ってる♪
夢の中で虫取り?
どうか 別の新しい趣味をみつけてほしいですね

【】 by サクさく


おあげちゃん☆可愛い寝相ですね~

この前、家族に加わった感じは ないですね~
ずっと前から 家族だったような感じが不思議です☆
しらすちゃんが導いてくれたんでしょうかね
これからも ますます元気いっぱいな予感の 
おあげちゃんの 成長が楽しみ♬ みんなと仲良くね~

【】 by yuki


うん。夢の中でも、するるさんに持って行ってあげるからね。G♪
byおあげちゃん

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、キバチラしながら
寝てる~~♪(^-^)
きっと、良い夢観てるんでしょうね~♪
本当に可愛いですね(っ´∀`c)