TOP > ARCHIVE - 2012/09




足立区の白い猫の情報 
足立区東伊興の白い猫の情報をいただきました。

情報をくださった方のお庭に遊びに来ているそうです。

image.png

この子、男の子ではないでしょうか?

骨格が太いですね。

image-1.png

この白ニャン、警戒心が強いそうです。


残念ですが、しらすではないです。

わざわざ写真を撮って、送ってくださり

本当にありがとうございます。

しらすのことを気にかけていただき

本当に感謝です。

ありがとうございます。


よくどこで見分けるんですか?

という質問があります。


まず第一印象です。

それからシッポの形。

これでほとんど分かります。

あとは目の感じ、

鼻の大きさ、長さ、

手の形、骨格、

耳の形です。


しらすのことは昨日のことのように

よく覚えています。

姿、形だけでなく、

鳴き声、

毛の感触も覚えています。


しらすのことは忘れないよ。

どんなに時間が経っても。


気象庁台風情報


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 8 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kakobox


プチご無沙汰してしまいました。

どこで見分けるかの問いの答えに、深く深く頷けました。
白猫さんは、他の方から観ると、なかなか見分けが付かないそうですけど、白猫さんのママさん達には、一目で見分けがつくんんですよね~。

そして、昨日のことのようにその感触を覚えていることにも、もらい泣きです。
そんなに愛されているしらすちゃんが、帰ってこないわけがない!
するるさんの想いは、きっと届くに決まってます。
私達も夜毎祈っています。

【】 by grazie


昨日のことのように覚えている・・・わかります。
見た目の感じだけでなく
感触!
同じようでいて毛の感じも、泣き声も
みんなみんな違いますね。
するるさんの言葉をしらすちゃんに聞かせてあげたい!

【】 by 空耳ロバ


こんにちわ。

コメの開き方がわからないので、またお邪魔しました。

そうそう!自分の子って何年経っても直ぐにわかりますよね。
しらすちゃんもするるさんに会いたいでしょうね。
さて、
郡山の子の情報拡散をしようとしていた矢先、あの保健所の柴子ちゃんが大変なことになっています。
終の棲家が見つかったと安心していたのですが、里親が白紙になり保健所にいるんです。
里親=終の棲家・・ではなく、里親=一時預かりと思っていたようで、保健所からの里親は、譲渡禁止が普通ですよね。
でもその里親さんはそうは思ってはいなかったらしいのです。
里親の認識不足により悲運の子となってしまいました柴犬(女の子)です。


【】 by サクさく


こんにちは~
下の写真は目の色も同じだし・・・・
しらすちゃんかも?って思いますね
でもするるサンにはちゃんと違いがわかるんですね
しらすちゃん情報が また入るといいですね
そして今度は再会出来るように・・・応援しています。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 花猫


ほんとに、そう。
飼い主にはわかりますね。何年経っても。

しらすちゃんを気にかけて情報を送ってくださった足立区の方、有難う。
みんなで気にかけていましょうね。

【クリちゃんです】 by クリちゃんです


しらすもきっと何も忘れて無いよ。
全部覚てるよ。
するるさんの事、家族の事。
早く帰って来てねしらす。

【加平の近くで二種類の白ネコのノラ】 by 足立区


足立区加平の近くに二匹の白ネコがいます。
一匹は私が行く餌場に顔を出すので写メ撮れたら送ります。
警戒心は強いネコちゃんでした

もしまだ見つかってないなら細かい住所送りますので御連絡下さい。