TOP > ARCHIVE - 2012/08




撤回します 
あぢぃ〜・・・。

h6rIjH7FXlM2dAd.jpg

心なしか涼しくなったって

言ったわよね。


BnHIr7Ptfi2n2Ej.jpg

どこが涼しくなったの?

dKsO1a9hiGkhWYi.jpg

撤回して!!



あの日はちょっと曇っていて

本当に心なしか涼しくなったと思ったんです。

ですが、翌日からまた日中は36度で

夜は湿度85%・・・と

とんでもなく暑い。

でも関東は、日曜日、久々の雨で

気温も30度を切るらしいです。

期待してもいいかなぁ?


東京電力は9月1日から

家庭電気料金を

平均8.46%値上げします。

暑いのでエアコンを使わないわけにはいきませんが、

できるだけ節電を心がけましょう。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif にほんブログ村  
ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ひかり


まだまだ暑いですね~
暑いの平気な方だと思ってましたが、
今年は夏カゼもひいてしまったせいか
バテ気味です~。
早く涼しくなって欲しいですね~。

【】 by grazie


ほんと暑い!
東京西部は今朝、雨が降って、7時ごろ、外は涼しかったわよ。
でももう日が照ってきているから・・・
ますます暑そう~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【するる→みなさん】 by するる


ひかりさん、もう大丈夫ですか?
暑いとそれだけで体力が奪われ
てしまいますよね。どうぞお大事に。

東京東部はお昼ぐらいだったかしら?
大粒の雨が降ってきましたが、
すぐ止んでしまったので、
おしめり程度。でも、昨日までの
暑さはないですよ。

【】 by しげりん


9月になっても残暑厳しいです~><
東京の方は電気代が値上がりするんですね。
節電も大事だけど家の中でも
熱中症になるから程々にね~!