TOP > ARCHIVE - 2012/03




でもうれしいの 
はち子が

パソコンの前に

立ちはだかり

邪魔をしたので、

VHBsWV9RsEbp_l_.jpg

背中をギュッとつまんだ。

tGprAjsAVksQm62_2.jpg

露骨に嫌な顔になる。

16UF2q7idrMZLmA.jpg

でも、本当は うれしいの。

だって、ゴロゴロ♪


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
yRiQgKqJCHTFq5u.png楢葉町上繁岡ジョン君♂10歳楢葉町山田岡ケン太君♂9歳楢葉町前原ボブ君♂8歳Mダックスちゃんぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 2 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by grazie


パソコン使っていると
目の前にやってきますね。
キーボードに乗ったりはしませんか?
うちのはキーボードの上に座り込み抗議をしたり、
目の前で寝転がって腹みせで訴えてきます。

はち子ちゃん、背中つままれるの好きなのね。
ゴロゴロしてたら、パソコンの前からはどいてはくれないわね。

【】 by しげりん


どのこ家でもPCやってると邪魔されるんですね^^;
おはちちゃんの嫌そうな顔?だけど
ホントはとっても嬉しかったんだね♪
ゴロゴロ音は嘘つきませんからね~^^