TOP > ARCHIVE - 2011/07




しらすの捜索活動 
昨日から今日にかけて白い猫の情報が2件入りました。

どちらも同じの猫の情報ですが、

上野で最近、見かけない白い猫が来るという。


昨日、しらすのポスターを貼ってくださっている方から

ポスターを見て、似た猫を見た人がいると連絡がありました。

また、今日、上野に住んでいる方からも連絡があり、

夜よくその白い猫を見かけ、可愛くてひざに

のせてあげたりしているそうです。

猫の特徴を聞くと、残念ながらしらすではありませんでした。


そのニャンには、ホームレスの方がごはんをあげて

お世話をしているそうです。

その方はとても優しい方で、猫をとても大事に

されているそうです。

ですから、その子は安心ですね。


それにしても新しい白い猫が出現すると

すぐに情報が入ります。

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


川越で迷子のペコちゃんのことを考え

沈んでいましたが、また復活してきました。

まだまだあきらめてはいけないっていう

天の声ですね。


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
双葉郡南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
双葉郡双葉郡双葉郡
ミィちゃんキャラメル君.jpgトトロ君
南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 6 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by grazie


そうそう!するるさん!
まだあきらめちゃいけないんですよ。天の声に違いありません。

くじけそうになった時は、
今回の震災であきらめちゃいけないってことを教えてくれた
ワンズ、ニャンズのことを思い出して、前に進みましょう。

ペットのことではないけど、私もくじけそうになることが多い毎日ですが、
ここでするるさんの記事で励まされることが多いんですよ。
いつもありがとうございます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


しらすちゃんでなくて、残念でしたけど、こういう情報のあるたび、一喜一憂するするるさんの愛情が、しらすちゃんにきっと届いていますよ、するるさん。
その白猫さんも、一応はご飯を食べられる生活をしているようで、良かったです。
時折入る情報は、天の声でもあり、しらすちゃんの声でもあると思います。
するるさんとしらすちゃんを、ずっとずっとつなげている命の糸です。
また、有力情報がたくさん届きますように☆
しらすちゃん、待ってますからね~☆

【するる→grazieさん】 by するる


grazieさんの励ましにいつもいつも
感謝しています。本当にありがとうございます。

> くじけそうになった時は、
> 今回の震災であきらめちゃいけないってことを教えてくれた
> ワンズ、ニャンズのことを思い出して、前に進みましょう。
そうですね。福島のワンニャンには
いろんなことを教えてもらってますね。

みなさんの励ましになるような記事を
今後も発信していけるよう頑張ります。

【するる→kakoboxさん】 by するる


情報が途切れないというのは
本当の助かっています。
これもポスターを貼ってくださっているおかげです。

今日も捜索に行って来ましたよ。
電力不足で、電柱の明かりが減らされ、
夜の捜索がしづらくなりました。
ニャンコが見えないんですよ。