TOP > ARCHIVE - 2011/06




シニア動物救援隊 
犬猫救済の輪さんの転載です。
 (元記事 全国動物ネットワークさん

   全国動物ネットワーク

現在、警戒区域では、県職員と獣医師によって

保護活動がなされています。

限られた人数での保護ですので、残された尊い命が日々

失われているのが現状です。

そこで、放射能被爆の害が少ない、

しかも長年動物の保護活動の経験を持ち、

警戒区域指定以前にも現場で活動してきたシニア世代による

保護活動を全国動物ネットワークさんが提案されました。

国への提案はまだですが、シニア動物救援隊に

ご参加いただける方を募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://animalnetwork.jimdo.com/


いろいろな方が動物保護のために動いています。

一分一秒でも早い活動が、多くの命を救えます。

実現できるように祈ります。


kakoboxさんちゃびmamaさんコメントありがとうございます。
ペット同伴仮設住宅が、もっと増えると本当にいいですね。
早く避難所から仮設住宅に移れるように
スピーディーな対応をしてほしいですね。

ちゃびmamaさんのちゃびーちゃん、
どこかの団体に保護されていないでしょうか。
迷子がまた迷子で保護されているかもです。
何年後に戻って来る子もいますから、
希望を捨てずに、頑張りましょうね。

昆布とおはちは5人兄弟でした。
他に黒猫、キジ、茶猫です。
昆布は硬い短毛の濃い茶、おはちは軟らかい半長毛の薄茶
なんですよ。濃茶、薄茶なんて茶道みたいでしょ?
姉妹ですが、性格は全く違います。
昆布はおっとりさん、おはちはお転婆さんです。


↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
南相馬南相馬南相馬南相馬埼玉/川越
fukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpgfukushima2.jpg
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1


20キロ圏内のペットを救おう!!
click ネット署名click
   現在15091名

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 2 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by たま


先週末にパソコンがだめになり、今日ようやく復活しました。
ペット同居の仮設住宅は本当に嬉しいですね。
どうか、この暑さで飼い主さん、動物達が参ってしまいませんように。
迷子の子達、どうか生きていて。何日かかっても必ず飼い主さんと巡り会えますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -