TOP > ARCHIVE - 2011/03




避難所の犬猫 
福島県の避難所です。

避難所で保護されているニャンコだそうです。
早くご家族が見るかるといいですね。

Z20110325TTAPT00795G3000000.jpg

避難所の仮犬小屋に住むルナちゃん。
お外で風邪をひかないといいですね。

Z20110325TTAPT00798G3000000.jpg

寄付されたペットフード、シーツ。
みんなで助け合って、
せめてごはんだけはお腹一杯に。

Z20110325TTAPT00805G3000000.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 東北地震犬猫レスキュー.com ニッポン応援

ブログ村2ランキングバナー
にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 5 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【 こんばんは ☆  】 by EIJIの奥様


昨日はありがとうございましたm(__)m

早くご家族の方と会えると良いですね

【】 by grazie


いつも拝見しておりますが、なかなかコメント残せずにおりました。
避難地でワンコやニャンコがどんな暮らしをしているのか、とっても気になっておりました。
人間のことで手いっぱいで動物たちのことまで手が回らないのでは?と思っていましたが、
こうして避難所でもニャンコを保護してくださったりしているのをみて少しほっとしまいた。
早く、ご家族が見つかるといいですね。

しらすちゃんも早くお家に帰れますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは】 by クリちゃんです


神戸の地震の時に比べると各段に犬や猫に対する受け止め方は
違ってるってチョミさんが言ってるよ。
それでもまだまだだからね。
人も動物も、早く家族に会って安心して暮らして貰おうね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -