TOP > ARCHIVE - 2011/02




みのむしのおもちゃ 
今日はまさかの雪でした。

先週は20度を越す暖かさ、

昨日も15度と安心していました。

夜中も雨だったのですが、

予報は雪まじりで心配はしていたのですが。

予報が当たってしまいました。

でも、しらすも雪には慣れているので、大丈夫です。

寒くないところでじっとしています。

おはちが持っているのは、新しいおもちゃ。

RIMG0003_20110228175649.jpg

自称「蓑虫(みのむし)」

RIMG0001.jpg

昆布は寝ているので、おはちだけなの。

でっぷりとしたお尻に注目!!

RIMG0016_20110228181015.jpg

捕まってしまった!!

RIMG0006_20110228175848.jpg

ベロベロが始まった。

RIMG0009_20110228175848.jpg

おいしいですか?

RIMG0013.jpg

・・・・・。

RIMG0012_20110228175912.jpg

楽しいですか?

RIMG0014_20110228175912.jpg

・・・・・。 聞いていない。

RIMG0015_20110228175912.jpg

蓑虫ベロベロの動画もどうぞ。

携帯は こちら から。



2/27 野良猫さん
新しいパソコンを買われたのですか?
ブログ開設まで少しずつ進んでいますね。
野良猫さんのところは猫ちゃんが
たくさんいますし、野良猫ちゃんも
いますから、楽しみにしていますよ。

2/28 ひなぎく29さん
いつもお心遣いをいろいろありがとうございます。
しらす優先で毎日やっていますので、
お留守番が多くなってしまいます。
帰って来ると、おもちゃの前で
座って待っています。

ひなぎく29さん招き猫さん)のブログのリンクを
サイドバーに登録するのを忘れておりました。
大変申し訳ありませんでした。

リンクを貼ってくださった方は、
どうぞ鍵コメにてご連絡ください。
こちらにもリンクを貼らせていただきます。
サイドバーにリンクが落ちている場合も
お手数ですが、どうぞご連絡ください。
よろしくお願いします。

line_clover053.gif

   迷子の犬猫ちゃんたちです。
    お近くの方よろしくお願いします。

      遠くに行っている可能性がありますので、
    一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
      ポチっと(クリック)お願いします

ランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 4 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【みぞれの中】 by しより


うちの地域猫は元気いっぱいでした。

もうすぐ暖かくなります。
しらすちゃんは、強い子だから大丈夫。

【立ち直るまで】 by 野良猫


己の不始末バックアップもとれなかった
ので この20
年ほどのいろんなデータも水泡に
書きためた 自分記 
パソコンも思い出して書かないと そんな文章の倉庫にするため ブログを作るつもりでした
とりあえずはあたらしいパソ 
コンきたえないと

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -