TOP > ARCHIVE - 2010/09




守ってあげる 
今年の秋は、ホントに雨がよく降りますね。

しとしと雨ではなく、ザーザー雨です。

地震も多いので、ちょっと心配です。

東京は震度1ぐらいなのですが、

福島では震度4が続いていますね。

東北の方は地震に慣れているようですが、

やはり嫌なものですね。

地震というと、しらすはやはり苦手ですね。

地震があると、押し入れに引きこもっちゃいます。

昨日の地震の時は、どうしたかしら?

お家に戻って来れば、どんなことからも守ってあげるのに。

しらす、早く帰っておいで。

line_clover053.gif

   迷子の犬猫ちゃんたちです。
    お近くの方よろしくお願いします。

      遠くに行っている可能性がありますので、
    一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
      ポチっと(クリック)お願いします

ランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 0 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST