TOP > ARCHIVE - 2010/07




茅ケ崎海岸の白猫ちゃん 
「Mimyの優しいささやきの Mimyさん から

茅ケ崎海岸の白猫ちゃん情報をいただきました。

Mimyさんが訪ねたブログ「ミケとチビの茅ケ崎海岸物語」さん

2匹の白猫ちゃんが登場します。

その子がしらすでは?ということで、

お知らせしてくださいました。

早速、確認したところ、

残念ながら2匹ともしらすではありませんでした。

「ミケとチビの茅ケ崎海岸物語」さんに登場する

猫ちゃんたちは、過酷な環境の中で、

みんな頑張って生きています。

しっぽの丸い方の白猫ミリオンちゃんは、アレルギーでしょうか。

とても痛々しい状態です。

こういったお写真が苦手な方もいらっしゃいますので、

今回、白猫ちゃんのお写真は

こちらには載せないことに致します。

お外での過酷な生活に胸が痛みます。

今年は例年になく暑い日が続いていますので、

みんな頑張ってこの夏を乗り切ってほしいです。

Mimyさん、しらすのことを気にかけていただき、

本当にありがとうございました。

  アイスクリームの線

先日、虹の橋を渡ったふくちゃんは、ただ今総合11です。

目が離せません。

投票締め切りは土曜日です。

何とか、来年度のカレンダーに採用されるよう

ぜひぜひご協力をよろしくお願い致します。

   ふくちゃん に1票よろしくお願いします

ふくちゃん

 しらすを応援してくださっているニャンズちゃんも参加しています。
 それぞれの写真をポチして、1票よろしくお願いします。

 p25671.jpg寛平ちゃんミーちゃんチュチュちゃんたまちゃん

   迷子の犬猫ちゃんたちです。
    お近くの方よろしくお願いします。

      遠くに行っている可能性がありますので、
    一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
      ポチっと(クリック)お願いします

ランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 3 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Mimy


こんにちは、しらすちゃんのこといつも気にしています。
早く見つかりますように (_人_)
少しでも多くの人に知ってもらえるようにリンクさせてもらっていいですか?

【】 by ぶい


はじめまして、ぶいと申します。

しらすちゃん、心配ですね。
一日でも早く見つかるように応援したいので
バナーリンクさせて頂きます。

【リンクの件】 by wabi


するるさん、はじめまして。

しらすちゃんのこと、Mimyさんからのコメントで知りました。
事後報告になりますが、しらすちゃんの写真転載とリンクのご承諾を頂けないでしょうか。

しらすちゃんが一日でも早く無事見つかることをお祈りいたします。