TOP > ARCHIVE - 2009/12




今年最後の捜索活動 
毎日、今日こそはしらすを保護したいと思っていますが、
今日は本当にそう思いました。

日が落ちたら、芯まで冷えるほど寒いです。

北風が冷たくて、顔が赤くなります。

しらすはちゃんと風のあたらないところにいるか、

今日もちゃんとごはんをもらえたか、

ただただ無事を祈るばかりです。

しらすの捜索を始めて以来、本当にいろいろな方に
出会い、励まされ、がんばってきました。

みなさんの応援、励ましがなかったら、
ここまで頑張れませんでした。

本当にありがとうございます。

2009年はもうすぐ終わりますが、
しらすの捜索は終わったわけではありません。

元気で生きていることが分かりましたので、
もう少しです。

この手でもう一度しらすを抱きしめえるまでは
絶対にあきらめません。

大切な子だから。本当に大切な子だから。

捜索優先で、たくさんのコメントをいただいているのに、
返信できず本当にすみません。

寒い日が続いていますので、どうぞご自愛ください。

また来年もよろしくお願い致します。

よいお年を。

まだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

              

動物殺処分廃止へのご署名ご協力よろしくお願い致します。

         オンライン署名2

      遠くに行っている可能性がありますので、
    一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
      ポチっと(クリック)お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                      にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 3 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【お屋敷で思い出すのが】 by 野良猫


小学校中学と王子神社の近くに住んでいて小学校は王子稲荷の崖の上に有る学校でした
その近くに車寄せが二本有る家が有り表札は徳川さんでした 住所としては王子岸町1と
日暮里からは近くはありませんが 通学特に中学の時には 徳川さんちから 名主の滝公園あたりまで
凄いお屋敷が並んでいたこと思い出します
あまりに突飛な事でしたが そんな場所もあったと(笑)
白井猫我目撃された都電の飛鳥山あたりにも 滝野川添いのプールまであったお宅もおいだした
昔の家主は 渡辺酉蔵さんでしたが代替わりして息子の名前が出てこない
滝野川信用金庫や有名なマンションをあちこちに作った人です
あの家昔のままなら飛鳥山駅からほどちかい(笑)
雲をつかむような話でした

【】 by ひろひろ


明けましておめでとうございます。

するるさんのお気持ち、きっと、きっと しらすちゃんに
届くはず。祈ることしかできないのが
もどかしいですが、どうか今年こそ、
しらすちゃんがするるさんの胸に戻りますよう!

【管理人のみ閲覧できます】 by -