TOP > ARCHIVE - 2009/11




ポスター協力 
11月8日に、たかこさんと一緒にポスティングを
したお宅からポスター協力のお電話を
いただきました。

本当にありがとうございます。

三河島駅に近い尾竹橋通りに面したところで、
近くには病院、スーパーなどがあり、
人通りも多く、とても目立ちます。

このお家では2匹の猫ちゃんを飼っている
そうです。

しらすのことをとても心配してくださいました。

しらすが見つかるまでよろしくお願い致します。

チラシにポスター協力のお願いが書いてありますので、
時々ご連絡をいただくことがあります。

ポスティングも大事な捜索活動です。
たかこさん、一緒にポスティングをしてくださり
本当にありがとうございました。

まだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

              

動物殺処分廃止へのご署名ご協力よろしくお願い致します。

         オンライン署名2

      遠くに行っている可能性がありますので、
    一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
         両方ポチっとお願いします
        人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
ポスター協力 | トラックバック: 0 | コメント : 3 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【良かった。。。】 by たかこ


 心優しいご親切な方の目にとまって良かったですね
 明日から師走・・・どんどん寒くなりますから・・どうしているのかと心配で・・・。
 私はほとんど役立たずでしたが、ポスティングで思ったのはするるさんのご自宅の付近の方は皆さん、ご親切な方が多いなぁって思ったんです。
 早くみつかるといいですねって言ってくださったり、手渡した方なんて、おざなりで受け取った感じではなくてすぐにチラシを読んでくださって・・・・
 少しでも多くの方の目にとまって、一日も早く居場所がわかって連れて帰れますように祈っています。
 11月、仕事が忙しくなると同時に母が入院したりで家の庭のもみじさえゆっくり見ていなかったのに紅葉の季節も終わりそうです。・・・こちらで紅葉していたのでビックリです。とても綺麗です。
 寒い時にいなくなって、桜が咲き、新緑になり、梅雨が来て・・・暑い夏も過ぎ、街には木枯らしが吹く季節になってしまいました。この長い時間、するるさんがどれほど心を痛め、苦しく切ない日々を過ごされているかと思うと胸が痛みます。
 祈る事しか出来ませんがとにかくいつも祈って願っています。お体を壊さないように体調に気をつけてください。

【】 by woobee


こんにちは。

微力ながらも何かお役に立ちたいと
早速、バナーを貼らせていただきました。
毎日の捜索、ほんとうにお疲れさまです。
些細なことでもきっかけが見つかるといいですね。
風邪を引かないようにくれぐれも気をつけてくださいね・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -