TOP > ARCHIVE - 2009/10




捜索活動 
谷中の野良ちゃんがたくさんいるところを
捜索して来ました。

虐待があるといけませんから、
詳しい場所は載せませんね。

全体が白で、ところどころ黒が入っている子が
特に多かったです。

真っ白い子を見かけたという情報でしたが、
残念ながらその子はいませんでした。

近隣の方にお伺いしたところ、
白猫ちゃんは見たことがないと
おっしゃっていました。

捜索をしていると、たまたま通りかかった方が
自転車に張ってあるポスターを見て
話しかけてきました。

その方も白猫ちゃんを飼っていらっしゃるという
ことで、しらすのことを心配してくださいました。

お仕事で谷中によく来られるというので、
しらすに似た子を見かけたら、
ご連絡くださるそうです。

本当に助かります。
ぜひよろしくお願いします。

まだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

              

動物殺処分廃止へのご署名ご協力よろしくお願い致します。

         オンライン署名2

      遠くに行っている可能性がありますので、
    一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
         両方ポチっとお願いします
        人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 2 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【ボチボチしときます】 by アビママ


上野の入谷口から昭和通りを渡ったあたりの路地にも、ノラちゃん結構いるんですが、真っ白は今のところみたことないです。でも心にとめておきますね^^

【Re: ボチボチしときます】 by するる


アビママさん
しらすのことを気に留めてくださり、本当にありがとうございます。
そちらの方まで手が回らないので、本当に助かります。
よろしくお願い致します。