TOP > ARCHIVE - 2009/09




捜索活動 
昨日もたくさん方々に来ていただき、
本当にありがとうございます。

昨日も白い猫情報が数件、寄せられました。
のちほど、ご報告させていただきます。

東京は雨です。

野良ちゃんたちにとって、雨は飲み水を確保できるので、
恵みの雨です。

週末まで天気がよくないのですが、気温はそれほど
下がらないので、安心です。

一気に寒くならないといいのですが...。

コメント、メールへの返信がまだ全くできていず、
本当にすみません。

              

9月18日に新しいポスター公開しました。

まだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

         遠くに行っている可能性がありますので、
       一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
            両方ポチっとお願いします
           人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 3 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【我が家のトラ猫】 by 野良猫


数日前に ほんの1センチほど開けたガラス戸の奥の網戸を
数匹の猫たちが 一致団結(笑)して網戸を破って集団逃亡し
他は皆んなバラバラ帰ってきたのに
オスの茶トラだけベランダの下からみてるだけ(笑)
しかし昨夜の雨に驚いて帰ったようで 夜中に起きると
彼の甘えた声が

【】 by クリちゃんです


こんばんは。
昨日ね、チョミさんが帰って来るなり、白い猫がいたよって言ったんだ。
この辺では見かけない猫なんだって。
神戸でしらすが居ても、そんな奇跡があれば嬉しいから、今度会ったらもっとじっくり見るって言ってたよ。
しらす、場所はどこでもいいから、現われてね。

【】 by しより


こんにちは。遅くなりましたがリンクを貼らせて頂きました。
1日も早くしらすちゃんが見つかりますように。