TOP > ARCHIVE - 2009/08




文京区団子坂上の白い猫 
文京区千駄木の団子坂上の白い猫の写真を送っていただきました。

写真からしらすではないと思ったのですが、
念のため、情報をくださった方に確認を致しました。

目撃された場所から以前、確認した猫ちゃんと分かりました。

団子坂上2

お忙しいところ写真をお送りいただき、
本当にありがとうございました。

また何かありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

今日は台風で外での捜索活動ができません。

しらすの情報整理と部屋の片づけをしています。

部屋が汚れていると運気が下がると言われていますので、
しらすに影響が出ないようにしなければなりません。

掃除をすると、不思議に、情報が入るのです。

気のせいかもしれませんが、できることは何でもやると
決めています。

まだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

         遠くに行っている可能性がありますので、
       一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
            両方ポチっとお願いします
           人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 3 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 秘密


するるさん。・。・
皆さんが情報を送ってくださってありがたいですね。

ほんとに、早く見つかるといいのですが・・・
あまり根をつめて体調を壊されたりしないようにして下さい。・。・
そうなっては、何もできなくなってしまいますので・・・。

遠く山形で何もお力にさえなれずごめんなさい・・・・。
祈ることしかできません。

【Re: タイトルなし】 by するる


秘密さん

お心遣いありがとうございます。
ここのところ夜が涼しく、捜索がだいぶ楽になりました。
早くしらすを暖かいおふとんで寝かせてあげたいです。