TOP > CATEGORY - ポスター
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




新しいチラシ公開 
新しいチラシ(両面)が出来上がりました。

しらすはやっぱりピンクが似合う

昨日はチラシ作成の最後の追い込みで、ブログが書けません
でした。すみません。

でも、完成してよかったです。

22日に印刷が上がってくるのですが、それをみて、
ポスティング用のチラシも大量に作ります。

何としても早くしらすを保護したいのです。

毎回のことですが、今度こそです。

チラシグリーン表
チラシピンク裏

まだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

         遠くに行っている可能性がありますので、
       一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
            両方ポチっとお願いします
           人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
ポスター | トラックバック: 0 | コメント : 6 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by hinata


こんばんわ

今回のポスターはしらすちゃんの情報が細かく書かれて
特に尻尾の形が良く分かり確認しやすいですね
とても良くできていると思います。

ねこさんって、普段通りの生活をしていてふっといなくなるのは、どうしてなんでしょうね?
ひよりもそうでした
今にして思えば、その日は普段より甘えていたかな?

しらすちゃん、早く見つかるといいですね。

【こんばんは】 by クリちゃんです


このポスターで、しらすを呼ぼうね。
ポスターの威力は絶大だからね。
特にしらすは尻尾に特徴があるからね。
チョミさんも、神戸で白い猫見たら、しらすかもって言ってるよ。

【Re: タイトルなし】 by するる


hinataさん

ありがとうございます。

ひよりちゃんは普段より甘えていたのですか。
しらすはいつもと変わらず、べたべたでした。
何らかのサインを見落としていたのかもしれません。
ひよりちゃんもしらすも丈夫な白猫ですから、
きっと大丈夫ですよ。

【Re: こんばんは】 by するる


クリちゃん、チョミさん

ありがとうございます。
もっともっとポスターを貼ってくれるところが
増えるといいのですが。
しらすの応援団は子供も多いので、
「尻尾」はひらがなで「しっぽ」にしているんですよ。

【】 by @にゃんころ


しらすちゃんのことをわかってもらえる、すごいポスターができましたね!
しらすちゃんも、これを見て帰ってきてくれることを願います。

がんばってください!

【Re: タイトルなし】 by するる


にゃんころさん

お心遣いありがとうございます。
前回のチラシの続きで、不眠不休で作りました。
しらす通信みたいにです。
本当に早くしらすを暖かいお布団で
寝かせてあげたいです。

ポスター公開 
やっと新しいポスターができました。

ポスターもこれで8回目のリニューアルです。

まだ白太字0916

実際の色はもう少し濃く、暗い感じです。

画面上では縁が鮮やかなグリーンですが、
プリントアウトすると、くすんだ色になってしまいます。

ラミネートすると、光沢が出ると思います。

連絡先のメールアドレスをYahoo!に変えました。
エキサイトは画像がエラーになることがあるので、
捜索に支障が出ていました。

Yahoo!は、送られてきたメールが迷惑フォルダーに入ることが
たまにあります。

先日も応援してくださっている方からいただいたメールが
迷惑フォルダーに入っていて、返信が遅れてしまいました。
気をつけなければなりません。

もし、2日しても返信メールが届かないようでしたら、
恐れ入りますが、ご一報くださいませ。

また、5月からポスター協力いただいているお宅に
期間延長のお願いに伺っていますが、
ポスター作成のため、一時中断しておりました。

台風が去ったら、すぐに再開したいと思います。

まだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

         遠くに行っている可能性がありますので、
       一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
            両方ポチっとお願いします
           人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
ポスター | トラックバック: 0 | コメント : 4 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミロタ


綺麗なポスターが出来上がりましたね。
ラミネートするともっと綺麗になりますもんね。
小さなにゃんこのマークもたくさんあって可愛いです。
人の目を引くこと間違いありません。
ここのところずいぶん涼しくなってきてますし、
早く見つかって欲しいです。

【Re: タイトルなし】 by するる


ミロタさん

いつもありがとうございます。
今回のポスターは思いの他時間がかかってしまいました。
これからラミネートをして、明日から貼りに行って来ます。

【】 by キョウコ


するるさん、お久しぶりです。シマも未だ長い修行の旅に出ております。
新しいポスターすてきなデザインですね。いつも参考にさせていただいています。
蛍光ぽいグリーンはなかなか思い通りの色が出ませんよね。
前に印刷をお願いしたら普通の緑色になってしまいました。
シマのポスターも色落ちが激しいものが増えてきました。新しいものに張り替えないと。
しらすちゃんも他の迷子の猫ちゃんもシマも、寒くなる前にお家に帰れますように。

【Re: タイトルなし】 by するる


キョウコさん

猫れすきゅー隊のシマ君の掲示板をブログにリンクしてあります。
れすきゅー隊の掲示板もそろそろなくなりそうです。
新しい迷子が増えてきているので、古いものは削除になってしまいます。
シマ君の情報をこちらに転記しておきますね。
しらすのブログはずっとこのままにしておきますから大丈夫です。

ポスターを作る時に、URLを書いてもいいですよ。
後でお知らせしますね。

新しいチラシ公開 
新しいチラシが出来上がりました。

背景が無地に見えますが、実際は小さな小花模様です。
表面と裏面は色違いです。

新聞折込み21

新聞折込み22B5


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
ポスター | トラックバック: 0 | コメント : 0 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

ポスター 
ポスター再掲します。
桜ポスター

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
ポスター | トラックバック: 0 | コメント : 0 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

チラシ&ポスター 
新しいチラシとポスターがやっと出来上がりました。
今、印刷に回しています。

今回は「保護につながる情報をお寄せいただいた方には
謝礼を差し上げます」という文面を入れました。

チラシだけご紹介しますね。

桜チラシ

         遠くに行っている可能性がありますので、
       一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
            両方ポチっとお願いします
           人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
ポスター | トラックバック: 0 | コメント : 2 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by こゆたん


初めまして!

迷い猫の掲示板に出されてるのを拝見しててこちらにもお邪魔させて頂きました。
しらすちゃんの捜索ポスター!とても良いですね。
一人でも多くこのポスターを見て貰ってしらすちゃんが無事にするるさんのお家に戻られる事を心から願いたいです。
我が家の猫がしらすちゃんに似てるのでそのせいか気になって仕方が有りませんでした。
猫レスキュー名簿にも名前を載らさせて頂いてる私ですが家が近かったら捜索のお手伝いをさせて頂きたかった程です。
1日も早くしらすちゃんが戻って来てくれます様に。


【】 by するる


こゆたん様

お心遣い本当にありがとうございます。
しらすが戻るまでがんばりますので、今後とも応援よろしく
お願いします。